※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

義母にインスタフォローされたことについて。結構前から義母はインスタ…

義母にインスタフォローされたことについて。
結構前から義母はインスタに登録していて、旦那と義姉のことはフォローしていましたが、私のことは気を使ってなのか分かりませんがフォローされてませんでした。
最近いきなり申請がきました(非公開にしてます)
拒否もできないので承認しました。
私が載せるのはほぼストーリーで子供のことばかりなので
隠したいことはないのですが、なんとなく載せるときに義母が見てるということを意識してしまいます。
過去の投稿のコメントで友達とやり取りしているのも見てるのかなとか。
変なことは書いてませんが、気になったりストーリー載せて閲覧履歴に義母がいるとモヤっとしたり笑

義姉にはずっとフォローされてましたが、それは平気でした。歳も近いし感覚も似てるので。
義母にストーリー非表示にしたら義姉もそうしなければいけないし、旦那も見てるので義両親との会話の中で非表示にしてるのをバレたら気まづい😂

更新しなければいいけど、今まで楽しくインスタしてたのになぁ😣と複雑な気持ちにもなりました。
嫁までフォローすんなよ😠とモヤモヤ。

同じ方いませんか?😩

コメント

Seri

嫌ですよね~!!
私も以前FBで義父から申請来ました。そこまで介入してほしくない、というのが本音です。因みに私の場合嫌すぎて、アカウント作り直しました...(笑)

ママリ

私の義母は全くそういうのしてないですが義妹にフォローされるだけで私は嫌でした😭
フォローされた時仕方なく承認しましたが、もう1つアカウントをつくってそっちをメインにしました😭
もう1個のアカウントは旦那は知りません。笑
友達はフォローし直しました。笑
以前のアカウントにはたまーに何気ないものをあげてます笑笑