※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

昨日で1ヶ月になりました😊✨今の時期って軽くベビーカーで近所を散歩すゆのってあまりしないほうがいいですか??

昨日で1ヶ月になりました😊✨
今の時期って軽くベビーカーで近所を散歩すゆのってあまりしないほうがいいですか??

コメント

ふー

うちはしてました!
短時間の買い物、娘が眼科に通ってたので眼科に行ったりしました!
暖かくして、人混みなどでなければいいと思いますよ?😊
息抜きになりますし😆

一月

同じく悩んでいます。
ベビーカーでガタガタ揺らすよりも、抱っこ紐の方が良いのかな〜っと…。
少しずつ外気浴したいですよね〜✨

まるまる

人ごみ避けて温かい時間帯なら大丈夫かと思いますよ(^O^)
やっぱり流行りの病気はまだまだ油断ならないので、時期が過ぎてからの方が良いのは良いです🥺
うちも冬生まれの娘ですが外出はほんと悩みますよね😥

きりん

同じくらいです!
1ヵ月検診で聞きましたが
インフル流行ってるからね~って言われましたよ笑
寒いし少しならいいかと!

その頃は外気浴でした。
ベランダに出たり、家の周り軽く歩くくらいですかね。
まだまだインフルエンザも流行ってますし、人混みを避けて、外気に慣れさせてあげるくらいでいいと思います。

まめも

こないだ保健師さんが新生児訪問にきてくださり、ちゃんと暖かくしていけば外に連れ出していいですよーって言われました😊
上の子がいるのでずっと家にいるのも大変でしょう、と笑
うちは下の子をベビーカーに乗せて上の子と手を繋ぎながら近所の公園とか散歩してます‼︎

あんこ

暖かくしてあげればいいんじゃないでしょうか☺️
わたしは自分の気分転換がしたかったので、1ヶ月過ぎた辺りから、天気悪くなければお散歩行ってました!

赤ちゃんも外の景色みたりして色々良い刺激になるんじゃないかなと思います☺️✨