※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりお
子育て・グッズ

うちの息子は眠くなると?頭を結構強めに掻くんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?癖なんでしょうか?

うちの息子は眠くなると?頭を結構強めに掻くんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?癖なんでしょうか?

コメント

はむはむ

息子が良くします😭
娘は眠くなると耳をガリガリしてました😭

• えりお

えりお

よかったです😭なんか頭皮が乾燥してるのかなー?って思ってしばらくシャンプーしなかったんですけど、乾燥してる感じもないので、癖かな?なんて思ってました。耳ガリガリパターンもあるんですね👂😵

• 2月15日
pikopeco

うちは眠くなるとグー✊で
頭バンバン叩きます笑
それと耳の軟骨をグリグリ
こねくり回しています笑
癖なんでしょうぬ🤣🤣

• えりお

えりお

グーで頭バンバン😂笑ってしまいました。みんな個性色々なんですね‼️ありがとうございます。

• 2月15日
  • pikopeco

pikopeco

ミルク飲みながらバンバン
    叩いていますよ🤣
    それで眠りにつく時には
    耳に移動します😂
    そろそろ個性も出てくる時なので大丈夫ではないでしょうか☺️☺️

• 2月15日
へこ

うちの下の子も同じです!寝る前や、寝起きに左手で頭とおでこあたりをガシガシ掻いてます😓
ちょっと爪切るの忘れると、頭に引っ掻き傷が…なんてこともあります💦

• えりお

えりお

安心しました‼️うちも爪切り忘れて一回血が出てました😭癖付いてて、なかなか傷が治りません😰

• 2月15日