※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
その他の疑問

UQモバイルについて質問です!今、LINEモバイルを使っているのですが月額…

UQモバイルについて質問です!
今、LINEモバイルを使っているのですが月額にすごく差があり、UQに変えようか迷っています。

・UQは定額またはほとんど差がないのか
・おしゃべりプランのかけ放題はかけてもかかってきても5分以内無料なのか

を知りたいです!

LINEモバイルのかけ放題はかける分にはいいんですけどかかってくる分が全部負担なので通話料が結局かかってしまって😂

コメント

フレッシュたんたかたーん

以前はau使ってましたが、2ヶ月前にUQに変えました(^^)
今のところ月額にほとんど差はないです♪
私はイベントの時に入ったので、最初の2年は基本料が2000円割引になりました(^^)

電話はかける分は5分過ぎるとお金かかりますが、かかってくる方はお金がかかるとか言ってなかったですよ(^^)

• ましろ

ましろ

ありがとうございます!!
    月額の差と、おしゃべりプランについてだけ疑問だったのでこれで安心してUQにできそうです!

• 2月15日
  • フレッシュたんたかたーん

フレッシュたんたかたーん

グッドアンサーありがとうございます♪
    普通の携帯代は馬鹿らしいのでUQに替えて正解でした(^^)

• 2月15日