※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
子育て・グッズ

上の子の寝かしつけ中に下の子が泣く問題。同じ部屋で対策アイテムは?クーファンをレンタル考え中。

上の子の寝かしつけのタイミングで、下の子がぎゃー!と泣く。。
あるあるだとは思いますが、なかなかどうしても、下の子に我慢してもらっても泣き声が気になって上の子が眠れません。
部屋の構造上、同じ部屋で下の子はベビーベッドに寝ています。
対策として、これが役立った!などというアイテムはありませんか?
おしゃぶりは嫌うし、ベビーベッドは大き過ぎて隣の部屋に移動する場合、扉を外さなくてはならないので…
今はとりあえずさっと移動できるクーファンでもレンタルしようかな?と考えています😣

コメント

deleted user

上の子はどうやって
寝かし付けてますか??

私は上の子、寝室で絵本読んで
電気消して、おやすみ〜と
同じ寝室にいれば勝手に寝るので
下が起きてる時は抱っこしながら
寝かせてます☆