※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

3月の28日、29日に1泊2日で岐阜県(中濃)から浜名湖のエクシブに遊びに行…

こんにちは👻
3月の28日、29日に1泊2日で岐阜県(中濃)から浜名湖のエクシブに遊びに行く予定です。
旦那の両親とお姉さんと2歳の甥っ子、旦那と息子と私で車で行く予定です。
そこで遊びに行くところなんですが……
『浜名湖パルパル』を考えていたのですが、3歳からしか乗れないものが多いみたいで選択肢から遠のいています(笑)
他調べた候補が『浜ZOO』『フルーツパーク』『エアーパーク』『ウォット』『日本平動物園』『うなぎパイファクトリー』辺りです。
『フルーツパーク』は甥っ子くんがいちごが好きじゃないみたいで可哀想なのかなあと思ったり…
『浜ZOO』のクチコミを見るとイマイチで私的には昔から『日本平動物園』が気になるのでいいなあと思うのですがちょっと遠いのかなあ…と思ったり😞
静岡行ったらさわやか食べようって旦那が行っていたのでそれもプランに入れたいです(><)
ぜひ皆さんのアドバイスいただきたいです!!
他にもここオススメだよとかあったら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

つーちゃん

年末に浜松行きました!

フルーツパークは子供が遊ぶ遊具がいっぱいで楽しめますよ

• み

フルーツパーク、いちご狩り以外も小さい子も遊べるんですね😍😍

• 2月15日
hinataro👶🏻

さわやかは昔から混んでるんですが、最近呼ばれた時に居ない場合取消される制度に変わってしまったので注意です😭時間によりますが、2時間待ちとかざらなので予約して2時間くらい近くで時間潰せる店舗と場所を選ぶといいかなと思いますよ(^-^)

• み

そんな制度があるんですね😳
    ちなみに平日でも夕ご飯の時間は結構混んでますか??

• 2月15日
いろは

浜名湖近辺ではないですが
豊橋ののんほいパークはどうでしょう?
動物園に植物園や遊園地もあるので楽しめると思いますよ😃
浜名湖からもそこまで遠くないですし
さわやかにも行ける範囲です!

• み

岐阜からなので通り道ですかね?!
    全く視野になかったのでちょっと調べてみます😍

• 2月15日