※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなジェジェン
雑談・つぶやき

やっぱり風邪じゃなかった…初診料3240円払って総合病院で採血とレントゲ…

やっぱり風邪じゃなかった…初診料3240円払って総合病院で採血とレントゲンの結果、アデノウィルスだったー( ꒪⌓︎꒪)

おじょーさんの熱が月曜から下がらなくて、咳もずっと止まらず、かかりつけの小児科では風邪言われたけど熱が一向に下がらないからおかしいなぁと思ってたらそうだったんだねぇ…マイコプラズマと肺炎かと思ったけどそっちは陰性。

病気貰いそうでホントは病院に何度も連れて行きたくはなかったけれども止むを得ず…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

悪化すると入院にもなりかねないと言われたけれども、とりあえず入院する程ではないとのこと。

とりあえずホッとした…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今はスヤスヤ寝てるおじょー。喉が痛くて食欲が落ちているようで…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ゼリーとチーズ食べて麦茶もガッツリ飲むけどお粥は嫌がってダメ。

薬を山程貰って飲ませにゃー。
早く良くなってね(。・ω・。)ノ☆︎彡

来週水曜まて保育園登園NGとなってしまったので、職場へは月曜休みの連絡をして、火、水は予約取れれば病児保育室のお世話になるか…

職場の皆に申し訳ないなあ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
まぁ私いなくても仕事は回るんだろうけれども、それでも仕事に穴を開ける事に変わりはないからなぁ。

アデノウィルスは大人もなるらしいから要注意!

コメント