※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

息子が早く歩き始めて、外で歩くのが楽しいようですが、買い物などで歩かせないと怒ることも。ヨチヨチ歩きは可愛いけど大変そうです。ただの幸せな悩みです。

息子は歩くのが非常に早くて
7カ月の時には、1人立ちをして
8カ月で1.2歩 歩きました
8カ月後半から急にスタスタ歩いて
10カ月では靴履いてお外で歩いてるんですが

やっぱり楽しいのか色んな所に行こうとするし
買い物も進まないから抱っこ紐しようとしたら
歩きたいから怒るし
早く歩くのも大変ですね😭😭

外に散歩に行っても歩くよりか、石ころをいじるのが
楽しいらしいし…笑
ヨチヨチ歩きは可愛いけど大変だぁー😭😭

ただの幸せな悩みです。笑

コメント

まーちゃん

一緒です~😅😅😅
歩くのが楽しいし、歩きながら目に入ってくるもの全て興味津々なんでしょうね~😅どこまででも歩いてっちゃいます…😱母は追いかけるのにヘトヘト😭

  • hana

    hana

    そうなんです!
    アンパンマン 好きなんで
    アンパンマンの袋を取って離さなかったり😭

    ほんまに大変です😭笑

    • 2月15日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    わぁ~😭アンパンマンの袋持ってくあたりもそっくり…🤣🤣🤣

    • 2月15日
  • hana

    hana

    まじですか!w w

    この前、返しなさい!のやりとりしてら袋が少し破けてもて買い取りなりました😭…

    • 2月15日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    わぁ😭😭切ない…うちも気をつけないとその内やらかしそうです😅

    • 2月15日
  • hana

    hana

    なんせ、ほんまに力強いんです、、笑笑

    抱っこ紐したら怒るし
    歩かせると悪さするし
    大変しかないですよね…ww

    • 2月15日
cukky

すごーーい✨
確かに歩くのは遅ければ遅い方が楽ですよね(笑)

  • hana

    hana

    そうなんですよね😂

    でも逆に遅ければ心配するかもしれないですけど😭…

    • 2月15日
  • cukky

    cukky

    イメージで10ヶ月の赤ちゃんがスタスタ歩いている姿!想像しただけでカワイーです💓

    • 2月15日
  • hana

    hana

    ヨチヨチ歩き可愛いです😭❤️❤️

    周りの人らもニッコニコして
    息子見てたりしてます笑

    • 2月15日