※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
お出かけ

長崎市浜の町周辺でランチのお店を探してます!今度、職場の先輩方とラン…

長崎市浜の町周辺でランチのお店を探してます!

今度、職場の先輩方とランチの予定です!

たくさんおしゃべりしたいので、個室でゆっくり出来るお店を探しています!
私は7ヶ月の子供を連れて行くので、お座敷のお店がいいです😄✨できれば1000円前後でランチできるところがいいのですが...多少高くても構いません!

おススメのお店や、ここ行ったことあるよ!ってお店があれば教えて下さい‼️

コメント

なぁ

築町の梅の花はどうですか??息子が4ヶ月頃の時に母と行きました😀事前予約すれば個室用意してくれるし、ハイチェアを借りることも出来ましたよ🙋‍♀️

• たいよう

たいよう

梅の花はハイチェア借りられるんですね!知りませんでした💦情報ありがとうございます😊

• 2月15日

ベビーフェイスどうですか?
ランチメニューありますし、単品だと大きめサイズもあるのでシェアできます💓
部屋は座敷のソファ版みたいな。。
畳が全部クッションになった感じです😂
完全個室ではなく、個室なんですけどお店の人が出入りするところがカーテンってだけです!

• たいよう

たいよう

ベビーフェイスもいいですね‼️ちょっと若い感じもしますよね?先輩方はちょっと年齢層高めで...😅
    でも、情報ありがとうございました😊

• 2月15日
さい

浜の町のマンジャーレというイタリアンは板張りのお部屋があり、赤ちゃん連れも多いです!
私も友達と子供連れてよく利用します。
ランチは1000円のコースか1500円のコースがあり上品でおいしいです😍パンは食べ放題だしデザートもついてます🍰

• たいよう

たいよう

マンジャーレはずっと気になりつつ、まだ行ったことありませんでした!検討してみます😊

• 2月19日