※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

妊娠中に増えた体重で妊娠線が気になります。薄くなる方法を知りたいです。

妊娠中に23kgほど増えてしまい、妊娠線肉割れが膝裏、お尻、お腹に沢山出来てしまいました。クリームやマッサージなどしてみても薄くなりません。薄くなる方法や消せる方法をご存知の方回答お願いします。

コメント

妊娠線は消えないです(´・ω・`)

maaa

ショートパンツなど履けないのが悲しく薄くしたり消したかったのですがやはりそうですよね(´;ω;`)

とっても面倒だけど、ファンデーション塗ったら薄くなったりしませんかね!?
どっか付いたりして現実的ではないか…(;_;)
消えないけど、時間たったら少しは薄くなると聞いたことがあります。

そうですよね(´・ω・`)

とりあえず.クリームをマッサージしながら塗り続けるしかないですね(^_^;)
消せはしないかもですが
薄くはなるかもです(≧д≦)

maaa

ファンデーションいいですね♡
春、夏に出かけるさい試してみます♡

maaa

今後もクリーム、マッサージ続けていこうと思います(ु*´З`)ू❣

トラニ

妊娠線を改善するのは難しいですし商品も少ないですがスイスのアロマブランド、ポールシェリーから出ているボディリビタルセーラム、クリームがアフターケアで評価が高いですよ!なのですがお値段もそれなりにします!

きゃをんぬ

妊娠関係無く、十数年前に10kg程体重の増減がありまして
膝裏、お尻、脚の付け根が肉割れしてしまいました。
だいぶ時が経って薄くはなっていますが、消えません!
テラテラとナメクジが這ったような跡です。私は恥ずかしいので夏でも黒タイツで隠してます( 'ω' *)

maaa

早急にそのクリーム調べます!♡

maaa

今年の夏、薄くなってなかったら私もタイツ履いてみます。絶対あついですよね(´;ω;`)体重管理をしなかった自分が憎いです。。

miko-mama

妊娠線は消えませんよ〜/ _ ;
娘の妊娠中クリーム塗り続けてましたがでてしまいました。

娘も2歳半ですが今でも残ってます。
お腹と太ももの横にくっきりで夏場水着も恥ずかしくて着れません/ _ ;

maaa

水着今年は着たかったです。。
ほんとに妊娠線も肉割れもいやです。毎日自分の身体見てため息がでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

miko-mama

プロフィール見ました!

ホントそーですよね/ _ ;
娘出産したのが19だったのでわかります/ _ ;