※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

ワコールのシェイプマミーガードルのサイズについて、使用されたことあ…

ワコールのシェイプマミーガードルのサイズについて、使用されたことある方教えてください✨

サイズは産前のサイズと同じものでも大丈夫でしたか?
それともきちんと測ってもらった方が良いでしょうか😥?

出産後、退院してからワコールの骨盤ベルトを着用してます😋
ガードルを買おうと思ってましたが、店頭で骨盤ベルトを進められ、ガードルはサイズを測るからまた産後来てねと言われましたが、行く暇もないし、ネットで買ったほうが安いのでネットで購入を考えてます。

使用された方、教えて下さい😣💦💦

コメント

deleted user

ネットだと入らなかったら怖くて、お店で試着しました!!試着しただけで、買うのはネットです☺️

自宅でサイズ測って、購入してはどうですか??

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱりお店のが確実ですよね😅
    試着だけしたいのですが、流されて買っちゃいそうで😂💦💦

    自分で測ってみます😊✨

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンで試着したので、誰もこなかったです(笑)ワコールの専門店だと誰か来そうですね😅💦

    • 2月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    イオンにこのガードルが無くて😥
    百貨店に行ったんですが、店員さんすぐ来ました😅💦💦

    • 2月15日