※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

お寿司食べたいな〜😭 エビ!ホタテ!ああああ〜

お寿司食べたいな〜😭 エビ!ホタテ!ああああ〜

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ヒルナンデスですか?お寿司食べたくなりますよね☺️💕私はスシローのエビアボカドが大好きです\(^^)/

• m

m

コメントありがとうございます♡
    はい!ヒルナンデスを見てすごく食べたくなりました😭💕
    私アボカド最近食べられるようになってハマっているので、次スシロー行ったときは食べてみたいと思います🥰

• 2月15日
all

妊娠中も 気にせず食べてました😂

• m

m

あんまり気にしすぎても良くないって言いますよね💦
    まだ少しつわりがあるので終わったら絶対食べに行きたいです😭💕

• 2月15日
  • all

all

つわり終わる日が待ち遠しいですねー😊💕
    私も いまなら 食べれる!っていう波があったので、食べれる時に食べたいもの食べてました😆

• 2月15日
  • m

m

昨日は絶好調でしっかり食べられたのですが今日はダメダメです😭
    今までは絶好調な日なんてなかったので、こんな感じでこれから落ち着いて行けばいいなぁって思ってます💦
    本当に終わる日が待ち遠しいです😢今なら食べられる!っていう波すごくわかります😭💕
    お寿司も食べられそう!と思ったとき食べようと思います♡♡
    popotapiさんは何週くらいのときにつわり終わりましたか?💦
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 2月15日
  • all

all

妊娠4ヶ月頃になったら、しっかり食べられるようになってましたよ😊‼️
    妊娠3ヶ月の頃は波がありました~😅
    きのうは絶好調で良かったですね!
    そんなときは食べ溜めしてました😂💭
    意外と外に出た時はしっかりしなくちゃって思って気合入るからか、食べられたりしました!
    妊娠初期で後悔しているのは、無理して元気に明るく振る舞ったことです💦
    しんどかったのに、お姑さんが「私のお誕生日をあなた達のマンションでいいから祝ってほしい」と言われて、ずーっと寝てばかりだったので家の掃除から始まって、キッチンで作業中に まだ終わってないのか と怒られたり、スポンジこんな安もん使うなとか言われたり 散々でした😂💦
    長文すみません😂👍

• 2月15日
  • m

m

4ヶ月頃には食べられるようになっていたんですね♡
    この間外出したとき私もいつもより食べられました!
    具合悪いからってずっと引きこもっているのも良くないのでしょうか😭
    え…😱お姑さんつわりあるの知ってるはずなのに誕生日祝ってほしいなんてそんなこと言ってきたのですね💦
    そしてきっちり頑張られたpopotapiさんすごすぎます🥺💕
    私も誰かが家に来るとなったらまず大掃除から始まります( *_* )
    なのでもし私がpopotapiさんの立場だったら逃げ出していたかもしれません🤦‍♀️
    本当に素敵です😢💕

• 2月15日
  • all

all

無理せず、なんだったら 具合悪いの盛り気味に(むりですね)できていたらお姑さんも来なかったと思います😂

褒めてくださってありがとうございます💦😭🙏
    お姑さんが帰られてから号泣して、
    二度と祝ってたまるか!と一人でキレてましたが
    今年のお誕生日もお祝いすることにはなりそうです😅
    mさんもご無理なさらず😭👍

• 2月15日
  • m

m

お姑さんの前では涙を我慢していたなんて…本当に本当に素敵すぎます🥺💓
    私なら目の前で泣き叫んだかもしれません😭
    今年もお祝いしなければならないのですね💦
    popotapiさんも無理しすぎないでくださいね😢💕
    私も無理せずのんびりがんばります!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ます

お寿司控えちゃいますよね。
私は生ハムとチーズが食べたいですーーー!

• m

m

生ハムとチーズ私も大好きです😍
    お寿司も食べ過ぎなければ大丈夫と分かっていてもなんとなく避けてしまっていたのですが、段々つわりも治まってきた今食べたい欲が増してきました😭
    もう少し落ち着いたら食べちゃいたいなって思います😭💓

• 2月15日
  • ます

ます

わかります!食べすぎなきゃいいかなと思っていても、何かあったらと躊躇してしまいますよね😭😭
    週数近いですね💓私もつわり治まってきました😭
    お互いあと約半年、良いマタニティライフが送れますように😌
    そしてお互い元気な赤ちゃんが産まれますように😌💓

• 2月15日
  • m

m

本当にますさんの仰る通りで何かあったらと躊躇してしまう自分がいます😭
    週数近くて嬉しいです💓
    今まではつわりで辛すぎて良いマタニティライフとは言えなかったのでこれからが楽しみです🥰
    はい!
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡
    またご報告し合えたら嬉しいです💕

• 2月15日