※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

来週の火曜日USJに行くのですが雨です😩雨でも1日楽しめますか?下の子が…

来週の火曜日USJに行くのですが雨です😩
雨でも1日楽しめますか?
下の子がまだ歩けないのでベビーカーをレンタルしようと思ってましたが、ベビーカーか抱っこ紐が、どうするのがベストですかね?

コメント

いっくんmama

雨だと寒いかもしれないですね💦💦
お子さまはベビーカーに雨よけシート被せておくのが濡れなくていいと思います🙆‍♀️
でもベビーカーを預けないといけない時もあるので、抱っこ紐も準備してた方が良いです‼︎
大人と上のお子さまは、レインコートを着て、タオルは少し多めに持って行ってたら大丈夫かと思います!
寒くなったらバックドラフトに行けばあったまります(笑)
服装はなるべく厚着をして、暑くなれば脱げるように準備しておいた方が良いです!
あとはお子様のお着替えも準備していると安心です✨
それからホッカイロなど暖の取れるものを用意しておきましょう☝️
あとは水筒に暖かい飲み物入れておくと待ち時間も苦痛になりません👍
私も大人ばかりでしたが雨降りでも楽しめました✨急な雨でしたが、USJでスヌーピーのフード付きタオル買ってレインコートは元々持って行っていたので、意外と平気でした✨雨降りでもそれなりに楽しめると思いますが、お子さまが風邪をひかないようにだけ気をつけてあげてください☺️💓
素敵な一日になると良いですね🥰

• あ

コメントありがとうございます!
    雨よけシートに抱っこ紐ですね👌
    レインコートと傘もいりますね!
    飲み物やカイロなども準備しとこうと思います😊
    しっかり準備して楽しんできます😌💕
    いっくんmamaさんの回答を読んどけばもう安心ってくらい詳しく書いて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日