※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

離乳食のスプーンについて、素材や使い心地を教えてください。

離乳食のスプーン、何がオススメですか?
今は頂き物のミキハウスのプラスチックスプーンを使っています。始めて5日ですが自分から口を開けるようになって咥えるのですが、お粥を口に取り込みにくそうに見えます。
素材がシリコンとか色々ありますよね🥄使っている感想を聞きたいです!

コメント

きー

リッチェルのを使ってます!

持つところが長いのであげやすいし
ケースもあるので今でも使ってます◎

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    商品名か画像がもしあったら載せていただけませんか🙇‍♀️

• 2月15日
  • きー

きー

我が家はコレです!

調べたらシンプルなものとかもありました!レンジで消毒出来るのも決め手になりました◎

• 2月15日
  • とたた

とたた

ありがとうございます!いまは膝に座らせてあげているのですが、将来的には柄が長い方があげやすいでしょうか??

• 2月15日
  • きー

きー

いただいた離乳食セットのスプーンも使ってます(おそらくミキハウスとかと同じものかと…)が、長い方があげやすい気もします。メインで使っているので慣れもありますが😭💦

• 2月15日
moony mama

コンビのを使ってます

• とたた

とたた

ありがとうございます!使い心地はどうですか??

• 2月15日
  • moony mama

moony mama

私は、使いやすいです。
    自宅で使って良いと思えたので、携帯用もケース入りの同じもの買いました😄

• 2月15日