※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口2センチで2800g、下がってきてると言われました。2センチでまだ生まれないでしょうか?内診後、生まれるまでどれくらいかかりましたか?

38週の経産婦です!
今日検診で子宮口2センチで2800g、だいぶ下にさがってきてるとは言われましたが2センチってまだまだ生まれないんでしょうか😭?
今日初めて内診グリグリされました!
前駆陣痛が数日続いていて眠れないしもう早く産みたいです笑
内診グリグリされてからどれくらいで生まれましたか??

コメント

deleted user

そろそろじゃないでしょうか!!私は1.5cmと言われてから1週間以内に産まれましたよ☀️😳

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    1週間以内😍💕
    楽しみです!!笑

    • 2月15日
2児まま(25)

37週頃に子宮口3センチ下がってる言われましたが
生まれたのは39週でした~😱

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    37週で3センチだったのに2週間後だったんですね😫💦
    やっぱり人によるんですね😭
    早く産みたいです笑

    • 2月15日
しょうちゃんママ

38週の初産で、検診で子宮口1.5センチで内診グリグリされた2日後に出産しました😆
前駆陣痛おつらいですね💦
可愛いお子さんに早く会いたいですね!

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    2日後!!
    それはすごい😍✨
    今日はたくさん動いてわたしも期待して待ってます!!笑

    • 2月15日
ha-ta ∞

2週間連続で子宮口2センチと言われて今前駆陣痛?ぽいのがきてます(´・ω・`)

早く産まれないかなーと待ちぼうけ中です笑

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    ここまで来ると本当に早く生まれないかなーって思いますよね😭💦
    前駆陣痛から本陣痛に繋がるといいですね☺️❤️
    本当、毎日の前駆陣痛苦痛です笑

    • 2月15日
  • ha-ta ∞

    ha-ta ∞


    そうなんですよね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    繋がるといいんですが全然で笑笑
    毎日くると辛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。 上の子は39週で産まれたので尚更おもいます笑

    • 2月15日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    毎日まだかなー?って聞いてます笑
    わたしは上の子の時は予定日過ぎたのでまた遅いのかなと思ってます😂💦
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね☺️❤️

    • 2月15日
白姫

38週の時に1センチにあるかないかぐらいでしたが翌日破水してその日に産まれました。😓

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    そんなこともあるんですね😳✨
    破水から出産を経験したことないのでドキドキします!
    安産ですね!!

    • 2月15日
  • 白姫

    白姫

    はじめての出産は予定日超過すると思っていたのです油断してました。ゆるきさんも気をつけてください。😭

    • 2月15日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    ありがとうございます☺️✨
    1人目は予定日超過してるので、油断せずに覚悟しておきます!!

    • 2月15日
HY31

39週0日です。
38週5日の検診で2センチと言われました。
いろんなジンクスを試して、
なるべく歩いてみたり、その場足踏みしたりしてますが、
前駆陣痛ある日とない日があります。

張りは強くて、息苦しさを感じる事がたびたびありますがおさまってしまいます。

上の子は38週0日で産まれました。
私も早く産まれて欲しくて今か今かと入院準備を再確認したりしてます。

はやく陣痛来て欲しいですよね〜〜

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    上のお子さんは38週で生まれたんですね!!
    2人目の方が早いとかよく言われてますが、本当赤ちゃんによりますよね😂💦
    お互い予定日は超えないように祈りましょう♡
    早く陣痛きますように😭✨

    • 2月16日
  • HY31

    HY31

    ただ、12年前なので…
    初産同様かと…思います💦

    私も2人目だから同じぐらいかな?
    張り止めずっと飲んでたので、
    むしろ、早産かな?と思ってたぐらいだったんですが、なかなか…

    産まれるタイミングは別として
    お産の進みが早いのかなー?と
    次はそちらに期待してます。笑

    まだ?どぉ? の連絡が…少しプレッシャーです💦

    • 2月16日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    すごいわかります!!
    本人が一番まだかな?!ってモヤモヤしてるのに家族や友人にまだ生まれてない?とか言われると本当プレッシャーですよね😂💦
    放っておいてほしいです笑

    わたしも張り止め飲んでいたので早く生まれるとばかり思ってましたが、全然でしたね笑
    1人目よりお産が早く終わる事を祈りましょう☺️❤️

    • 2月16日