※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

エンゼルフーズの幼稚園給食について情報をお持ちの方いますか?幼稚園のお弁当が気になるため、ご相談したいです。

埼玉県や東京都に住んでいてお子さんを幼稚園に行かせている方で、幼稚園の給食がエンゼルフーズの方いますか?検討中の幼稚園がエンゼルフーズのお弁当なのですが、あまり美味しそうに見えず…

コメント

さやか

なんか聞いたことある名前だなと思ったら長男のプレ幼稚園がエンゼルフーズでした😂
埼玉住みです🙋🏻‍♀️

• さやか

さやか

今、美味しい?って聞いたらうん、美味しいよ、だそうです🤣🤣

• 2月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(^_^*)
    私も埼玉ですが、先日見学に行った際に給食がいまいちに見えてしまって😭
    悩んでいる園は自園給食なので余計に(>_<)

• 2月15日
  • さやか

さやか

そうなんですね〜🤔
    うちは給食よりも園の雰囲気とか先生たちの対応の良さなどで決めたので、給食はそんなに気にしてませんでした😂
    エンゼルフーズのホームページで毎日写真付きで今日のお弁当、ってアップされてるの見ましたか?
    いろんな食材を使ってるなぁ〜と私個人的には思いましたけど…

• 2月15日
  • みかん

みかん

そうなんですね…
    食が細い子なので給食は結構大事で。
    給食さえ私が我慢すれば、いい幼稚園なんですけどね😅
    見ました‼︎
    お野菜が少なめだけど食べやすそうな給食ですよね〜(^_^)

• 2月15日
  • さやか

さやか

幼稚園児向けだから量はそんなにないんだと思いますけど…
    まだ入園まで時間があると思うので、いろんな園を見学して比べてみて、ゆいはるさんたちに合う園が見つかればいいですね🙇🏻‍♂️

• 2月15日
  • みかん

みかん

今年4月から幼稚園なので焦っています💦
    もう少し検討してみます!

• 2月15日