※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

久留米市在住です!そろそろマイホームを検討してるいるのですがどこのメ…

久留米市在住です!
そろそろマイホームを検討してるいるのですが
どこのメーカーさんがいいか迷っています。
おすすめや住んでみての感想お聞きしたいです(*´˘`*)♡

あと今住んでいる所のすぐ近くに
川崎ハウジングさんの分譲も出来始めていて
外観とか可愛いなぁと思いますが
あまり聞いた事がない為そちらについても
情報貰えると有難いです!

コメント

ななみ

うちも久留米で探してます☺

川崎ハウジング建売してますよね🌟
一回見に行きました❗
でも、写真だと広く感じるのですが、実際見ると少し狭く感じたり、いろいろ見ていて注文住宅で探そうかなーと思ってます😊

最近、見に行ったのがホームラボ👏こちらおしゃれでした😊

あと、タマホームはハウスメーカーにしては低価格でオプションなしでも結構良さげなお家がたてれそうな印象でした❤

• 。

回答ありがとうございます🥰

川崎ハウジングさんが立地は
    理想なんですが、、確かに少し
    狭いように感じます🤣👍🏻💦
    注文住宅ってやはり値が張りますか??久留米って高いですよね!
    一生で1番大きな買い物なので
    慎重に行きたいですね😆💕

• 2月15日
®️mama♪

今久留米で建ててます🎶
私は洋風な輸入住宅が良かったので、セルコホームにしました‼️🏡他の輸入住宅と比較したら手が届く金額だったのでこちらにしました🥰

• ®️mama♪

®️mama♪

イメージはこんな感じです🎶

• 2月15日
  • 。

か、かわいいーです!😭❤️
    輸入住宅素敵ですねー中もオシャレなんだろうなー💕久留米の市内の方ですか?場所によってだいぶ金額に差がありますよね😭

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

外壁もレンガで耐震耐熱防音も優れてました🤩内装も可愛いです💕
    私が建ててるのは三潴です🏡注文住宅なので土地代+建物代だから土地代を安く浮かせるために市街地は避けて三潴の田舎の方にしました😭💦
    でも自然を感じられるし、子育て・老後は住みやすいのかなぁと思います🥰

• 2月15日
  • 。

いいですねー🥰👍🏻見た目だけじゃなく、耐震や防音、耐熱にも優れてるって大切なポイントですよね🏡
    三潴は実家に帰る時に毎回通ります!😆いいですよね、のどかだし🤗💕
    なにより子どもがのびのびと育ちそうです🥰私は旦那さんが毎日電車、バス通勤なので久留米駅周辺エリアを
    探してますが、もう金額見ただけで
    倒れちゃいそうです😂😭💦💦💦

• 2月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

久留米駅周辺高いですよね😭
    私も手が出せませんでした💦
    今建ててるところは西鉄大溝駅に近いので主人もたまに電車通勤する時は便利です🚃
    住宅展示場で子供向けのイベントとかもしてるし、色んなメーカーから話聞くのも楽しかったですよ😊🍀

• 2月15日
  • 。

筑後、三潴、大木あたりも考えましたが、市内の便利さを知った旦那さんは今の範囲からあまり離れたくないみたいです😂💦
    よくポストに投函されてますよね😉❤️色んなメーカーさんにお話聞きに行ってみたいと思います💕

• 2月15日