※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

皆さんの好きなお菓子はなんですか?安いお菓子を買ったらついたくさん食…

皆さんの好きなお菓子はなんですか?
安いお菓子を買ったらついたくさん食べてしまうので、美味しいお菓子をひとつだけ食べるようにしたいと思ってます😊おすすめお菓子教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコパイがボリュームもあり1つでもいいかな〜って感じです💡

• なつみ

なつみ

美味しいですよね✨チョコパイもたくさん食べちゃうんですよね😅(笑)味わって食べます❤(笑)

• 2月15日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは普段安いお菓子ばっかり買ってますが…😂
たまに義父からリンツのチョコ貰うんですが一粒大きいしそれなりのお値段なので1〜2粒で満足できます!
めっちゃ美味しいので大好きです💓

• なつみ

なつみ

リンツ!一度食べたことありますが、美味しいですよね✨✨

• 2月15日
ままま⁎⁺˳✧༚

このポロショコラ好きです😇💕

• なつみ

なつみ

カルディですね😊美味しいですよね✨同じような感じでセブンのガトーショコラも好きです!

• 2月15日

チョコパイは買ってしまいます(*´ω`*)
あとは小袋のビスケット(CHOICE、Mary)を1袋とコーヒーでおやつタイムします✨

安いとついつい食べちゃいますが
高いの買うと勿体なくて食べれないので
小袋の物を買って1日1袋とかコーヒーのお供にとかにしてます( *^艸^)

ポテチは開けたら食べちゃいます(●´^`●)
チョコパイやビスケットは重めなのでコーヒー飲みながらとかだとお腹満たされるのでそこまで食べれないです(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• なつみ

なつみ

チョイスすきです❤
    コーヒー飲みながらゆっくり食べることにします!

• 2月15日
とみぃ

これが好きです!
美味しくて一気に食べちゃいます( ̄▽ ̄;)

• なつみ

なつみ

久しぶりに見ました!美味しいですよね✨小さいときにたまにおやつで出てきたらテンション上がってました(笑)

• 2月15日
もふもふ。

私は小さい時からベビスターラーメンが一番好きです。笑

• なつみ

なつみ

ベビースターいいですね!
    甘いものばかり食べますが、久しぶりに聞くと食べたくなります(笑)

• 2月15日
ちゃちゃ

最近オールレーズンにハマってます🍴😋
小袋に入ったお菓子だと食べすぎませんよ♪ちょっと小腹が空いたときにって感じで🤗
ポテチとかだと、1袋食べちゃうしのちのち胃もたれしちゃいます😭(笑)

• なつみ

なつみ

オールレーズンいいですね!
    レーズンだし、結構お腹にたまりますよね!

• 2月15日
necomaru

チョコパイが好きです🤤
冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べるのが好きなので、スーパーで安いと買っちゃいます😂

• なつみ

なつみ

チョコパイ人気ですね❤冷凍庫に入れて食べたことないです!今度やってみます!

• 2月15日