※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
子育て・グッズ

太ももムッチリの娘に合うオムツを探しています。パンパースやグーンでは跡がつくため、おススメのオムツを教えてください。

明日で3ヶ月の娘を育ててます。
今までパンパースのSを使ってましたが、跡が付くようになったのでパンパースのMに変えました。
調べるとパンパースは細めとあったので、太ももムッチリの娘には合わないと思い、グーンのMに変えました。
それでも跡がついちゃいます💦
グーンもパンパースもうんち漏れなどはなく、私と旦那はパンパースの方がギャザー?が伸びるので好みです。

太ももムッチリにおススメのオムツありますか?

コメント

みか

ムーニーも太めだったと思いますよ!

  • A&A

    A&A


    コメントありがとうござます。
    ムーニーも試してみようと思います!

    • 2月15日
D&Aまま

ムーニーかメリーズが足回りのギャザーが薄く柔らかいです。
次女もムチムチでパンパ&グーンは合わずでした!

  • A&A

    A&A


    コメントありがとうござます!
    どのメーカー使っても跡つくんじゃないかと思ってしまいます💦
    ムーニーとメリーズも試してみようと思います!

    • 2月15日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    ちなみに我が家は早々にパンツにかえてマミーポコにしました!
    低コストなのと何より足回りもゆとりがあって跡つかないです!

    • 2月15日
  • A&A

    A&A


    パンツはまだ先だと思ってました💦
    その時はマミーポコ使ってみようと思います!

    • 2月15日
ぷぷー

どれがあうかわからなかったのでとりあえず、パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンを使いました(笑)

悩み別に一般的に言われてるもので試しても合う合わないあったのでまだ使ってないやつ試供品で使ってみるのが一番かもです!!


うちはムーニーでした!

  • A&A

    A&A


    コメントありがとうござます!
    薬局にもお試しパックみたいなのあればいいのに…と思いながら、使った事のないメーカーをドキドキしながら買ってます💦笑

    • 2月15日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    たしかにー!!
    それぞれ100円くらいであればいいのにー

    • 2月15日
  • A&A

    A&A


    ですよね!
    イマイチだった時の絶望…笑

    • 2月15日
ぽんす

うちは太ももムッチリというほどではないですがパンパースで跡がつきます💦
ムーニーの方が触り心地ふわふわでつかなかったです!

  • A&A

    A&A

    コメントありがとうござます!
    ムーニーも試してみようと思います!

    • 2月15日
あーたん

おむつの中ではメリーズがいちばん大きいと思います(*´꒳`*)
わたしも最初パンパースでしたが、おでぶちゃんで合わなかったのでメリーズに変えました!
漏れたりすることもないですよ〜(●´ω`●)

  • A&A

    A&A


    コメントありがとうござます!
    まだメリーズ試した事ないので、使ってみようと思います!

    • 2月15日
アズママ

娘もパンパースでしたが小さめだったので変えました(*´艸`*)
今は残ってるムーニーを使ってますがムチムチなのでムーニーは小さめです💦
素材的にはムーニーが一番好きです✨
もうサイズ的にSは小さいのですがまだ、、、メリーズが残ってます。笑
メリーズはムーニーよりすこし大きめなつくりでした✨
個人的には大きめはグーン、メリーズ
小さめは、パンパース、ムーニーですかね?
お子様の体系で違うかもです💦
ムーニーなら6キロ超えてるならMがいいですよ✨

  • A&A

    A&A


    我が家もSのオムツ余ってます…ウンチ変える時の汚れてもいいように敷いて使ってます。笑
    6キロオーバーなので、ムーニーかメリーズ試してみようかな?

    • 2月15日
  • アズママ

    アズママ

    Mサイズなら大丈夫だと思います✨6キロオーバーMです✨
    Mのムーニー買って置いて一つ使ったらピッタリでしたよ✨残りのS私もうんち用の下にしようかな✨笑

    • 2月15日
  • A&A

    A&A

    今の使い終わったらムーニーMにしてみようと思います!
    オムツ余るの勿体ないですよね😭

    • 2月15日