※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ベルト固定しか経験があります。マムズキャリーブライト2ベビーシートはisofix対応していますか?

ベルト固定しかしたことないです。

これは、isofixというのは対応していますか⁉️

マムズキャリーブライト2 ベビーシート(ブラック)【0~1歳】【固定式】【チャイルドシート】【カーシート】【メーカー保証1年】 [カー シート 一歳 赤ちゃん 用品 新生児 ]

コメント

(TT)

対応してません!シートベルトのみですよ😊うちは、これ使ってましたが5ヶ月で小さくなり普通のに変えました😖でも新生児の時は良かったです✨

• sw

sw

ありがとうございます😊

こちら頂き物で現在生後5ヶ月8.3キロですがまだ使えますかね⁉️

生後5ヶ月で13キロ超えていたのですか⁉️

• 2月15日
  • (TT)

(TT)

7キロくらいで狭くなると思いますよ💦💦13キロなんて、無謀です❗8.3キロ...クッションはずしてなんとかって感じだと思います😖でもクッション外すと固いのであまりおすすめ出来ないです😅

• 2月15日
  • sw

sw

ありがとうございます💦

• 2月15日

ISOFIXのものは、ISOFIX取り付けと書いてあると思います。
こちらは、対応してないと思いますよ!
ISOFIXのチャイルドシートは、数万しますね😣

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

同じようなの使ってますが、シートベルトのみですね🤔
でもこのまま取り外して、外食先でも席に寝かせたまま置いておけるので、大助かりでした✨

• sw

sw

ありがとうございます💦

• 2月15日