※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

久しぶりに投稿しました。検査薬で陽性反応が出て、4w3dです。受診日について、心拍確認できる頃に行こうか迷っています。皆さんはいつ頃行かれましたか?便秘がひどくて薬が欲しいです。経験談を聞かせてください。

久しぶりに投稿します✩︎⡱
この度フライングで検査薬してしまいましたが、くっきり陽性!
最終生理から計算すると4w3dです(*´ㅈ`*)♡
まだまだ安定しない時期なので不安で1日1日がとっても長いです(;_;)

受診日について質問ですが、みなさんはいつ頃行かれましたか⁇
心拍確認できる頃に行こうかと思っていたのですが、便秘がひどく薬を処方してほしいのと、あとは待てる自信がなくて...笑
参考にさせていただきたいので、純粋にみなさんの経験談をお聞きしたいです◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

かんちゃんmama

おめでとうございます😊💓

わたしも計算したら4w2dです😌

私は不安なので胎嚢だけでも確認したいので
16日に行く予定です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
    同時期ですね!
    おめでとうございます♡♡

そうなのですね✨確かに、子宮内に袋があればひとまず安心ですよね(^^)
    お互い体冷えないように大事にしましょうね😊💕

• 2月12日

おめでとうございます(*^^*)❤️
私は、生理予定日の1週間後に検査薬をして、その次の日に受診しました!!
週数でいうと5w5dです!
そのときは胎嚢しか確認できなかったですが、その1週間後に心拍確認できました💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
    1週間後に確認できたのですね✨
    私もこのままだと多分5w入ったら行ってしまいそうです♡笑

• 2月12日
 +゚。*orange+゚。*

おめでとうございます♡
私も今日までフライングしましたが、今日はしっかり濃く反応したので、おそらく赤ちゃん来てくれたかな?♡
前回生理から計算で4w0dです♡
6w0dまで耐えようと考えています(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

濃く反応出るとなんとなく安心してしまいますよね♡
    おめでとうございます‼︎ヾ(*´▽`*)ノ
    2週間...本当に長く感じますよね(;_;)(;_;)
    毎日エコーしてほしいくらいです笑

• 2月12日
*sun*

おめでとうございます(*´ο`*)✨

生理予定日から1週間後の今日、病院行ったら胎嚢確認できました♡

本当は心拍が確認できる週数で行けば良いんでしょうけど、ひとまず胎嚢だけでも...って思っちゃいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

おめでとうございます(*´ㅈ`*)♡
    子宮のなかにいるかわかっただけでもとっても安心しますよね!✩︎⡱

5w2dにあたる日に予約入れてしまいましたー‼︎袋確認できるように願うのみです( ˊoˋ ) 。゚

• 2月12日
たねまーる

6w5dで行くつもりでしたが、5w5dでダメ元でいってみたら心拍確認出来ました(*^^*)
一人目は心拍確認7wくらいだったので早めに確認出来てびっくりでした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠おめでとうございます♡
    それは早いですね!!排卵早まったとかではなくですか?(*^_^*)
    私はなんとなく今回は早まった気がするので、5w2dに行ってみることにしました!
    緊張します(´;ω;`)

• 2月13日