※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

ポストカードに子供と一緒に手形アートをするのがいいアイデアです。1歳5ヶ月の子供でも参加できます。殴り書きやシール貼りも可能です。

ポストカードの素敵な送り方について知恵を貸してください!
先日旅行に行き、そこで購入したポストカードを子供のひいおばあちゃんに送ろうと思ってます!
(食事制限ありで他にお土産が思いつかずポストカードになりました)
私がコメント書いて送るだけじゃ面白くないので、なにか子供の手を加えて送りたいなと思っています。
オモテ面は一面写真で、裏面はツルッとした質感でほぼ真っ白です。
手形アートくらいしか思いつかないんですが、1歳5ヶ月の子でも参加できるなにかいい案がある方教えてください😊
殴り書きとシール貼りはできます!

コメント

ていと☆

ご自宅にプリンターがあるようでしたらお子さまの旅行のときの写真を貼るのはどうでしょうか。

domama

折り紙をちぎってペタペタ貼ってみたりはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

象の手形アートをして、象の上にお子さんの写真を切り抜いて貼り付けて、象に乗ってるみたいなのはどうでしょうか?🐘★
余ってる空白に、べーたさんからのメッセージ、お子さんからのメッセージ(殴り書き💓)を書いてあげれば喜びませんかね?☺️

べーた

お礼が遅くなりすみません💦
皆さま色々なアイディアありがとうございます😆
明日作って送ろうと思います⭐️