※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
雑談・つぶやき

私だけでしょうか🤣?空腹だったのに、おっぱいをあげるとその時だけ満腹…

私だけでしょうか🤣?
空腹だったのに、おっぱいをあげるとその時だけ満腹感になります( ˙-˙ )笑

おっぱいを吸った瞬間から急に、「あれ?私お腹いっぱい。何も食べたくない。」と思います( ˙-˙ )

ですが、おっぱいをあげ終わったらいつものように空腹になりご飯をもりもり食べます🤣笑

同じような方いますかー🤣?笑

コメント

はじめてのママリ

それめっちゃわかります!!(笑)
同じ感覚の方聞いたことなかったのでなんか嬉しいです(笑)

  • こちょ

    こちょ

    わー!なんかめっちゃ嬉しいです!笑
    同じ方がいることにびっくり&感動です・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

    • 2月15日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

同じでした!!
授乳前は腹減った~ってなってても授乳中なんか食欲無くすんですよね😂

なんか倦怠感??
母乳と共に他のものも吸い取られてる感じしますよね(›´ω`‹ )

授乳後はまた食欲出るのも分かります🤣

  • こちょ

    こちょ

    わー!同じ方がいて嬉しいです😆笑
    こんな変なの私だけかと思ってました🤣笑

    • 2月15日