※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

子供3人、5人家族。ようやく11kgのドラム式洗濯機の購入の目処が立ちま…

子供3人、5人家族。
ようやく11kgのドラム式洗濯機の購入の目処が立ちました‼️
コツコツ貯めたお金で、思い切ってキャッシュで買います‼️

旦那が独身の頃から使ってる7kgのボロ洗濯機でよくここまで頑張ったなぁーと我ながら。。
洗濯槽掃除はやってもやってもキリがないくらい汚れててお手上げでした。

これからは1度で洗濯も回るし、乾燥機能もあるから日々の洗濯がかなりラクになるはず😭

今まで頑張った自分を褒めてやりたい‼️
お手入れ頑張ってこれからいっぱい可愛がってあげよう〜‼️💕(洗濯機を)

コメント

はな

いいですね😆🎶
うちも6人家族で7キロの洗濯機…もうすぐ10年経ちます笑っ
乾燥機付きの大きな洗濯機欲しいです😂
たくさん使ってくださいね😆🎶

💛MTK💛

うちも7キロ五人家族。
しかも洗濯機は外!😱💣

今年マイホームなので、洗濯機買い替えで待ち遠しいです❤️❤️❤️

ゆみ

うちも5人家族👪️7㎏でネットが破れ排水口はゴミまみれだと思われます💦
冷蔵庫、洗濯機両方買い換え予定です😭いたい出費だけど値切って安くしてもらいます😙
ドラム式羨ましい~😆