※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

予防接種後、夜泣きが増えていることについて相談があります。同様の経験をされた方はいますか?

予防接種を3日前に4つ一気に打ちました。
暴れたの初めてで可哀想でした。
本題ですが
その日の夜からいきなりびっくりした感じでギャン泣きします。そのあと寝るのに時間かかったりもして
昨日は抱っこで寝かせました...
今までは朝までぐっすりでした!
予防接種が痛くて思い出して泣いてるのかな。
それとも怖い夢!?
同じような方いませんか??

コメント

hoshiko

きっと思い出して泣いてるんでしょうね😵やっぱり注射が怖かったんだと思います。

うちは1歳すぎてからの予防接種では一度も泣かないのですが、予防接種を受けた後は好きなアンパンマンのジュースを買ってあげてますよ😅

よく頑張ったね、とたくさん抱っこしてあげてくださいませ😌

• り

やっぱりそうなのかな😭
    1歳で4つはほんとに可哀想です。。
    1歳なったばかりの時に1個打ったんですがその時は普通に朝まで寝てました。これをきっかけによる泣くのずっと続きますかね...??
    この子ジュース泣かないので抱っこたくさんします!

• 2月15日
マミー

私もそんな感じでした😔
可哀想ですよね😭

私も息子が泣いてたりすると抱っこしてよく頑張ったねと寝かせてあげてます💕 ひどいときは一晩ずっと抱っこでしたけど相当痛かったんだろうなって考えるとやっぱり可哀想でずっと抱っこして私も座りながら寝てました🎵

• り

やっぱり思い出し泣きなんですね。。
    可哀想です。。
    よる泣くのずっと続きましたか??

• 2月15日
  • マミー

マミー

抱っこしてないと泣いてました😔
    思い出すんだと思います。
    抱っこしてあげると安心するのかずっと寝てくれます🎵
    甘えてる感じだったので丸2日おもいっきり甘えさせてあげてましたし、いっぱいぎゅーってしてました!
    すこしでも痛みが和らげば、安心させてあげたいと思ってずっと抱いてあげてました👶💕

• 2月15日
  • り

子供もずっと泣いてるので寝不足なのかなという心配も。
    抱っこずっとしてたいんですがなかなか重たくて、、でも頑張ってみます😊

• 2月15日