※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

初めて胎動を感じ、毎日楽しく感じるようになりました。旦那も喜んでいます。赤ちゃんとの絆が深まり、早く会いたい気持ちです。

全然、質問でわないのですが、失礼します。
今月の11日に初めて胎動だ!って分かるぐらいのポコッがあり
そこから1日に1回必ず感じられるようになりました!(๑♡ᴗ♡๑)
朝わ、横になってお腹に手を当ててると結構動いてるのがわかります💓
旦那も、胎動初体験しました!ちょーどポコッってなって2人でやっぱり動いた!!って笑笑
前よりさらに愛おしくなってきて早く会いたくなります😍

コメント

243

気持ちめっちゃ分かります〜💓💓
私も旦那と初めて胎動感じられた時、うわ〜♡!!ってなりました♡

お互い元気な赤ちゃん👶産みましょうね🥰💓

  • くー

    くー

    お互いがんばりましょう😍

    • 2月15日
りぃまま

胎動感じると可愛いですよね💕
私の旦那は妊娠後期でわかるぐらいでした😅
これからどんどん胎動もわかるようになってくる(むしろ痛くなる😅)ので楽しみですね😍
お腹の赤ちゃんも早くくー様に会いたがってますよ😊

  • くー

    くー

    胎動痛くなるのわ少し怖いですけど
    今のうちにこの可愛い胎動を満喫します😂

    • 2月15日
まみ

胎動感動ですよね!!💓
うちは旦那の時だけ動かない時多くて
ちょっと拗ねてました(笑)
元気に育ってる証拠ですもんね!
身体気をつけてくださいね☺️

  • くー

    くー

    うちの旦那もたまに拗ねます笑

    • 2月15日