※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

先程、胎動を目視したのですが何故か左側腹部がぽっこりと膨らんでいま…

先程、胎動を目視したのですが何故か左側腹部がぽっこりと膨らんでいました。
左右どちらか膨らむなんてありえますか?

コメント

♡

赤ちゃんが大きくなった頃、私も片側だけ膨らんでました!きっと、赤ちゃんの頭かお尻なのかな~と思ってました🤔20週なのでそんなに早く触れること出来るのかな〜と思いましたが😂

とっし

あるあるですよ😊お尻とか頭とかぽこって膨らみます。特に今はクルクルしている時期なので横向きだとそうなると思います。

マーマ

左右どちらかに寄ってることがよくありますよー!
これから心拍とかとるようになるともっと今日はこっちかーとかわかってきますよ🤭
うちの子たちはふたりとも右が好きで右のあばら骨ばっかり蹴られてましたw

mihi

ありましたよー!
今の週数だとあかちゃんは横向きなのでどこに足があるかで毎日いろんなとこ蹴られてました( ⊙‿⊙)
もっと大きくなってくると本当に痛いくらいぼこぼこぐるぐるしてきて、それはそれで可愛いですよ(*ˊᵕˋ*)♡

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしお腹みると最近は毎日左右どっちか膨らんでますよ😊
うちの場合は双子だから場所の取り合いしてるのかもしれないねーって夫婦で話してました!