※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ファッション・コスメ

髪型についてです!毛量が多いのでサイドを刈り上げてスッキリしたいので…

髪型についてです!毛量が多いのでサイドを刈り上げてスッキリしたいのですが、夏に親戚の結婚式があります。
刈り上げちゃうとアップスタイルにするときにイカつくなっちゃいますかね💦
サイド刈り上げてる三十路どう思いますか?😂

コメント

親戚の式でサイド刈り上げはやめたほうがいい気がします。
もちろん理解ある親戚たちならいいですが呼ばれてる方の相手側の親族が保守的だとなかなか理解されないかな…と。
個人的には服装とかも個性的な人がやってるイメージですが別にだめとは思いません。

• きぃ

きぃ

やっぱり結婚式には無しですよね😂
    サイドは見えないだけで、意外と刈り上げてる方多いですよ😆

• 2月15日
ママリ

個人的に年齢関係なく刈り上げてるのはかっこよくて素敵だと思いますよ😊
ただ、毛量を抑えてスッキリさせたいだけなら一旦刈り上げ以外の方法で夏まで乗りきった方が無難そうですよね😅😅

• きぃ

きぃ

やっぱり結婚式には無しですよね😂秋には七五三があることに気づきました!今年は刈り上げずに乗り切ろうと思います😂

• 2月15日