※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

昨日仲良しがあり、生理再開せずに性行為をした。今朝透明のおりものがあり、妊娠の可能性は?1人目は数ヶ月かかったが、2人目も同じか?

昨日仲良しがあったのですが、生理再開しないまましてしまいました。
今日の朝透明のたまごの白身?のようなおりものがあったのですが妊娠の可能性ありますでしょうか?😓
また、1人目も中に出しても数ヶ月でやっと妊娠したという感じなんですけど2人目も同じような感じになるんでしょうか?

コメント

生理再開してないけど妊娠したり、
一人目はなかなかできなくて不妊治療したのに二人目は自然に妊娠できたって方もいるので、
全然避妊してないのならあり得なくはないと思いますよ😓

• ❤︎

❤︎

やっぱりそうですよね、全部同じような感じになるとは限らないですね😵

• 2月15日
なな

一人目は欲しいなと思って数ヶ月後に授かったのに、
二人目はたった一回で授かりました😓しかも排卵日じゃないと思ってたので、発覚したときは驚き&動揺しました😵

その時々のタイミングですよね💦💦 
一回妊娠してるから、体が妊娠しやすくなってると聞いたこともあります。

中に出した以上、可能性があるという事ですね😣😊

• ❤︎

❤︎

やっぱり1人目と2人目同じ傾向というわけではないんですね!
    排卵日もわかりにくいですよね😵

• 2月15日
さしみ

私は3回とも卵の白身のようなおりものが出たその日にして、3回とも一回で妊娠しましたよ😅
なので可能性はなくはないと思います😀

yuur

1人目は1回で妊娠したので
2人目もすぐ出来るだろうと思い
欲しいと思ってから遅めに妊活したんですが
数ヶ月出来ず、結局3学年離れちゃいました😓

産後は特に妊娠しやすいみたいで
友達にも出産して1ヶ月でまた妊娠した人もいます!
なので全然ありえると思いますよ😊