※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

一番だらしない一日の過ごし方を教えてください。旦那が休みの日は、娘と寝たり、カップラーメンを食べたりしています。平日は夕飯以外は手作りで、いつまでだらだらできるか不安です。

一番だらしない一日の過ごし方教えてください🤣

私は四ヶ月になる娘がいますが、旦那が休みの日が一番だらだらです👻
娘が起きたらミルクあげて、一緒に寝て
お腹すいたらカップラーメンか前の日の残り物
夕飯は買ってくるか出前です

平日は⬆️の夕飯が手作りになるだけで他は変わりません😂

いつまでだらだらできるんだろう😂


コメント

おもち

平日毎日ダラダラしてます笑
洗濯物できない日(雨とか)は
ほんとテレビ見てぼーっとして
娘と遊んで離乳食食べさせたり
自分の昼ごはんも適当に済ませて
お昼寝いっしょにしてます!
夕飯は土日も毎日作るので変わらずですね〜

  • ちぴ

    ちぴ


    7ヶ月でもだらだらできるんですね🤣

    離乳食始まるといろいろ変わるのかなあと不安だったのでホッとしました❣️
    ありがとうございます💕

    • 2月16日
りんか

普段共働きシフト制なので滅多に無いですが、お互い休みの連休
昼呑み😍お惣菜、子供の相手を交代でしてそれぞれ昼寝,もちろん一日パジャマ(笑)

  • ちぴ

    ちぴ


    働いてるんですね👮❗️
    お子様何歳なんでしょう?旦那さんと昼呑みとかラブラブですね💕私もほとんど一日パジャマですー🤣

    • 2月16日
きむひめ

1人目の時はダラダラしてました!
授乳して寝ての繰り返しで
昼前に起きるなんて当たり前でした!
離乳食始まる前は、リズムつけるために少しずつ早く起きるようにしました!

  • ちぴ

    ちぴ


    お二人目、2ヶ月なんですね😮
    お疲れ様です(>_<)
    そんなんですね💦
    離乳食もう少しで始まるのであまりだらだらもダメですね😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

今でもダラダラしてますよ(* ´ ꒳ `* )
離乳食終えて片付けたら、お菓子つまみながらテレビゲーム🎮してます(*ˊᵕˋ*)
眠くなったら息子といっしょにお昼寝です。

毎日の夕食は料理嫌いなので、焼くだけ、とか、チンするだけ、で済ませてます(*ˊᵕˋ*)

  • ちぴ

    ちぴ


    一歳五ヶ月でも、そんな感じで子育てできるんですね❣️🤣
    不安だったのでホッとしました❣️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の赤ちゃんなら、こんなにダラダラできないと思いますよ (笑)
    うちの子はまだぜんぜん歩かないんでダラダラできますが、歩きまわれるようになったら落ち着きがなくなり、ダラダラなんてできなくなってしまうかと思われます( ˆΟˆ )

    • 2月16日