※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の息子が怒られると「バイバイ」と言う。対処に困っている。

2歳の息子なんですがここ最近で
例えば悪さをして私が怒ったり
おもちゃが見当たらなくてない!と言うので
ここにあるよ!などと言うと「バイバイ」と言います😭
大体怒ったり注意すると必ず言います😰
本当に対処に困ってます😱😱
下の娘を押したり叩いたりした時に注意するとバイバイ。笑
ごめんねは?などと言うとまたバイバイ。笑

うちだけでしょうか?😂😂

コメント

ももトマト

怒られるのが嫌なのであっちに行って欲しいんでしょうか(笑)

ハイジ☆

うちの長女もそんな感じです(笑)
お外いけと言われますよ(笑)

最近、反抗期が始まってきたのかな?とも思いますが(´・-・`)
私の母には素直に謝るんです(笑)
大好きなのでいつもお泊まり行ってるんで、謝っとかないと行けないとでも思うんですかね😂

mamai

うちもすぐ気に食わないことがあるとバイバイ!って言われます(笑)
前に私が怒った時にもうバイバイしちゃうよ!って言ったことがあって、、、そこからだと思います🤦‍♀️
ほんと反省だらけの毎日です😅