※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

娘が奥二重で、3歳を過ぎているため、パッチリ二重になる可能性は低いですか?遺伝的に一重は考えにくいですか?経験やアドバイスをお待ちしています。

娘は奥二重?一重よりの奥二重です。もうすでに3歳過ぎてるので、もうパッチリ二重にはならないものでしょうか?
ちなみに私は珍しいくらいのパッチリ二重です。
パパは奥二重です。
遺伝的には、一重は有り得ないですよね?
生まれてから、しばらくは
細長い目で一重でした。そこから奥二重になり、
ここで止まってます。
私としては
パッチリ二重になってほしいのですが、もう3歳なので
難しいですかね?
皆様の経験談やアドバイスお待ちしてます!
宜しくお願いします(^^)

コメント

にこにこマン

4歳の娘 ずーっと一重で女の子だし将来は化粧で!って諦めていたら いきなり二重になりましたよ~笑

まだまだこれからお肉取れてシュッとしてくると思うので可能性あると思います❤️

a♡t

私も旦那もパッチリ二重ですが
子供達は長男は奥二重、次男は一重です💦
次男はたまーに1週間くらい二重になったり一重になったりを行き来してます😂
一重でも可愛いけど、二重も可愛いですよね!

友達の子供は友達も旦那さんもパッチリ二重ですがずっーと一重で小学5年になっていきなり二重になったそうです😄
そんな話しを聞いたのでもしかしたら…と少し期待しています🙂

𖦊້

パパママが どちらも二重であっても一重の子どもは生まれてきますので、あり得ないことはないと思いますよ!
娘さんの体型が分かりませんので 何とも言えませんが、ぽっちゃりであればお肉が落ちれば可能性はあるかもですね✨

HEママ

二重になる可能性は
あると思いますよ(*´꒳`*)
私自身産まれた時は一重でしたが
いまは二重です✨中学生の時に
急に二重になりました!笑笑
私の母は20歳の時に急に
二重になったらしくてパッチリ
二重です(^^)

長女もずっと一重でしたが
いま片目二重なのでそのうち
両方二重になるのかな〜なんて
思ってます(*´∀`*)