※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーはん
ココロ・悩み

妊娠11週でイライラが止まらず、夫との口論が続いています。旦那の行動や言葉にイライラし、精神的に辛い状況です。お腹の子を心配しつつ、寝つけない日々が続いています。

愚痴です。
ごめんなさい。

妊娠11週。
イライラ止まりません。
ホルモンのせい?

もともと口喧嘩多めな夫婦です。
ここ2週間毎晩イライラして泣いてます。
旦那兄弟の会社を手伝っているのですが
会社のこと、旦那の行動にイライラして
爆発しました。

今日も会社のことでイライラ。。、
イライラしないようにとも思うけど
イライラ止まりません。
旦那に言っても理解してくれなくて
配慮のない言葉で更にイライラ。
仕事終わりの旦那にがっつりこき使われて
イライラしないでの一言。

あなたが、原因です。

旦那と夜に言い合うときは
腹痛と腰痛のダブルパンチです。
お腹の子大丈夫かなと心配しつつ
なかなか怒りを鎮めれずにいます。

今日も言い合い、
言っても理解してもらえない辛さ
精神的苦痛を与える嫌味をいい続ける旦那。

寝つけません。
イライラ。
同じ布団で寝たくないし。。。
疲れた。

コメント

ズッキーニ

いいアドバイスできませんが
離れれるなら
少しでも離れてみてはどうですか?😢
一緒にいすぎたら
私はイライラしました!
子供がお腹の中にいる間は
自由がそこそこききます!
今のうちです😹
男に期待してもなにも
いいことないですよね🤯
喧嘩してお腹痛くなったり
過呼吸になったりもあります
私はハードな喧嘩タイプやったんで
ヒートアップして妊娠中やのに
首締められたりしました😹笑
無理し過ぎないでください😌

  • れーはん

    れーはん


    首絞めるとかまで
    あったんですか?😵

    離れる時間も必要ですよね。
    本当 期待しても
    何もいいことないです。

    妊娠しても配慮のかけらもなく
    昨夜も夜中まで嫌味を言われ、
    人が泣いてても爆睡し、
    自分の仕事の時間で起きて
    私が寝てると気に食わず
    電気を煌々とつけて叩き起こし
    早朝から嫌味を言い続けるという。

    実家に泊まってても
    かなり電話が来ます。
    外泊は1日が限界。
    出産後はどうなるのか不安しか
    ありません😭

    • 2月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    ありました😂
    家の中はお互いですが
    暴れ回ってボロボロでした笑
    何回家出して死んでやる!と思ったことか笑
    私は精神的に幼稚なんで
    自分追い詰めて傷つけてしまいます😂

    それはかなりストレスですね😭
    その頃検索とかしたり
    ママリみてたら妊婦は寝ることが
    仕事とか書いてあって
    泣きそうになりました笑
    そんな生活羨ましい…みたいな笑

    あらら…
    なぜ電話してくるんですかね?😂
    旦那さんは好きやからこその
    行動ですかね?🙄
    私は放ったらかしに
    されてる時は電話くらい
    してこいよ!心配にならんのか!
    って思ってましたが😂

    • 2月15日
  • れーはん

    れーはん


    大変でしたね。
    子どもが産まれた今はどうですか?
    変化はありました?

    普段は寝れるけどイラついてる日は
    寝不足続きになりますね😭

    好きなのか執着なのか?
    無い物ねだりですかね?😂
    もうすこし放ったらかして
    欲しいです😂

    • 2月15日
  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    子供が好きやったのが大きいと思いますけど
    今はそんなことも無いし
    家事育児手伝ってくれて
    とってもいいパパしてくれてますよ😄💗
    私がイライラしやすくて
    無駄に喧嘩悪化さしてしまったのが
    1回ありますが
    その時はグラスわられたり
    ドアへこんだりしましたが😅笑
    ガキ臭い性格は治りにくいですね🥶笑

    寝不足になると余計
    イライラしますよね笑

    夫婦って難しいですねー😭笑

    • 2月16日
  • れーはん

    れーはん

    そうなんですね😊
    良かったです💕

    私もイライラしやすいし
    お互い言わないと
    気が済まないところがあるので
    衝突が多くて😂

    性格は変わらないですよね😭

    夫婦難しいです😵
    もともと育った環境とか
    考え方が違う人と一緒に
    暮らしてるんですもんね🤔

    • 2月16日