※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠超過で緊張して眠れない。早く息子に会いたいけど、予定が詰まっている。産まれた後は育児で忙しくなるかも。息子の顔が見たい!3D写真もないので、早く対面したい!

正産期超えてから、まだかまだかと緊張してしまって全然眠れないです(><)!

息子よ、早く会いたいぞ!

でも来週まで結構予定詰めちゃったから再来週くらいにはもう産まれちゃってもいいよ!!笑

実際は産まれたら育児に追われる日々が始まってダラダラ出来なくなるからきっと産まれた後はもう少しお腹にいても良かったかな〜とか思うんだろうな。笑

でも今はまだ見ぬ息子の顔を早く見たい!!!
3D結局出来なかったから顔の検討全然つかないし、1日でも早く対面したい!!!♡

コメント

るん

そうですよ!!
生まれたらほんとに毎日バタバタですが、
やはり子供の成長は早いので
1日1日大切にしなきゃですね🥰🥰

息子さんと会うの楽しみですね😍
ですが!!ほんとに生まれる前までの
何も気にする事なく
ボーッと出来るのもほんとに貴重な時間ですよ。
ゆっくり休んでください💗💗

• ぴょん

ぴょん

昨日赤ちゃん服を水通しして、全てが小さくて可愛いー!これ着るのかー、こんなにちっちゃいのかーってテンション上がったら余計に早く会いたくなってしまって(><)!

でも、正産期突入したら胎動少なくなるとか聞くけど全然少なくならないし、きっと産まれても暴れん坊なんだろうなって思って恐ろしいです。笑

そうですよね!
    ずっと携帯いじったり、ゴロゴロダラダラできる今の時期を大切に味わいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月15日