※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

出産して母子同室の大部屋に移動してきたけど、娘はNICUへ😢他の人の赤ち…

出産して母子同室の大部屋に移動してきたけど、娘はNICUへ😢
他の人の赤ちゃんの泣き声が羨ましい。
辛くなるから部屋変えてもらいたい😢

コメント

出産お疲れ様でした!うちも次男産んですぐ別病院のNICUに行ってしまって、入院中ずっと別だったので、寂しくてうらやましくて夜泣きたくなる時もありました💦

さみしいとは思いますが、ゆっくり休めるのもいまのうちなので、ゆっくり産後の身体休めてくださいね💦

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😢
    何かあった時の為と大きな病院を選んでいて良かったです😂
    そうですよね、いつ戻ってきてもいいようにいまはゆっくり休みます😔

• 2月15日
さるあた

私、息子を早産で出産してNICUにいました。
私も大部屋でしたが、他の人達は切迫早産などで入院してる人達でした。
今はゆっくり休んでください。
ゆっくりできるのは今だけなので。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😢
    私も最初は誘発で入院だったのでそういう部屋だったのですが、産まれて移動になりました😂
    いつ戻ってきてもいいように万全にしときます( ;∀;)

• 2月15日