※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

初節句のお料理を購入したい。福島県郡山市内で梅の花も気になる。他のお店も知りたい。

去年は産まれて間もなかったので初節句を今年するのですが、自宅で行う予定です。娘がベッタリで自宅でおもてなし料理を作るのは難しいので購入出来るおすすめなお店はありますか❓福島県郡山市内でお願いします。梅の花が気になるのですが、お持ち帰りとかはやっているのでしょうか❓また、他にもあれば教えて下さい❗️
皆さんはどんなお料理を準備しますか❓

コメント

りーり

うすいの地下のお惣菜はちょっと高いですが私は美味しくて好きです😙
おもてなしできそうなものもあるかと!

• さえ

さえ

うすいの地下、お惣菜美味しいですよね〜🍽下調べしてきてみます❗️

• 2月15日
らら

お宮参りの時の会食(お祝い膳)、お食い初めの時の鯛を「まる山」さんにお願いして自宅でお祝いしました^_^
自宅への距離にもよりますが、確か一万円〜一万五千円以上であれば配達してくれます。
ちなみにお食い初めの時は、分担制持ち寄りで、私は煮物を準備しました。せっかくなので飾り切り〜と取り掛かりましたが、子供をみながらなので一日がかりで疲れました。。

今度の初節句は、義理の母がちらし寿司、実の母が煮物、私はお吸い物+まる山でオードブルを買う予定です!

手まり寿司やひな祭り用のお膳もあるので、お祝いの席にもいい感じに仕上がりますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• さえ

さえ

まる山、ありましたね⭐️お弁当頼んだ事がありました🍱見てみます❗️

• 2月15日
ちー

我が家はまる山に頼みました!
宅配してもらいました!
手まり寿司、ひな祭り用のお膳やお寿司ケーキなどもありおすすめです❤️

• ちー

ちー

手まり寿司です

• 2月15日
  • さえ

さえ

あらら〜いいですね🙂写真で教えて頂きありがとうございます😊

• 2月15日
たんぽぽ

うちもお祝いの時はいつもまる山です😋
美味しいし種類も色々あっておススメです🥰

• さえ

さえ

お弁当を頼んだ事がありましたが、お店の方も感じが良かった記憶があります😸

• 2月15日
きゅー

うちも、まる山でお願いしました!
値段はしますが、とても美味しかったし、煮物、漬物とかは前の日の夜に娘が寝てから作り置きして出しました。
汁物は朝早く起きて作りました。

• さえ

さえ

写真まで見せて頂きありがとうございます😊すごいたくさんのお料理で美味しそうです😋参考になります⭐️

• 2月16日