※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
ファッション・コスメ

30代のママさんに質問です!普段の洋服やお化粧、どの程度気にしてますか…

30代のママさんに質問です!
普段の洋服やお化粧、どの程度気にしてますか!?
出産してから自分の物はほとんど買わずで、ファッションもメイクも気にしてなかったんですが、産前最後の美容院でバッサリとショートにしてから急に昔のように気になり出しまして( ̄▽ ̄;)
よくInstagramなどで見掛けるようなお洒落ママは到底無理ですが(笑)
多少いろいろ気にしてみようと思い、何か参考にしてるアプリや雑誌があれば教えて欲しいです!
出産する前はSPRINGなど読んでました!
今は服を買うとなるとGU、UNIQLO、しまむらです!

コメント

mini

朝下の子がぐずっていなければお化粧するようにしています😊毎日公園に行っていてあまり遅くなると遊ぶ時間が減ってしまうので簡単にですけど🙂私も最近ファッションに再び興味が出始めたので汚れてもいい服でおしゃれって出来ないかな~と模索中です。とりあえずインスタのママさんコーデ沢山見てます😂😂

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!

メイクもファンデーションと眉毛ぐらいで💦
    インスタのママさん、私もいろいろ見てみます!

• 2月15日
まーらかお

化粧は毎日してますが、子供といるときは動きやすい格好ばっかりですね💦ニットにジーンズとか。
お出かけのときはイヤリングつけたりスカート履いたりしてます(゚ー゚*)
Instagramやwearを参考にしてます!

• ☆パン☆

☆パン☆

メイクもファンデーションと眉毛ぐらいで💦
    チークとかここ一年以上つけてないです( ̄▽ ̄;)
    やはりInstagramですか!
    見てみます!

• 2月15日
ママリ

毎日化粧して髪は巻いています!
平日は毎日公園なのですが、公園には特にオシャレはしていなくてほんと防寒が第一って感じで毎日同じような格好しています😂
お出かけのときは膝が隠れるくらいの丈のタイトスカートにショートブーツにスカートと同じくらいの丈のコート羽織っています!
もしくは、デニムにローファーに膝下丈のコートです!
GUは私もよく買います♥
バッグやニットをけっこう持っています☺

• ☆パン☆

☆パン☆

髪巻いてるんですね!素晴らしいです!
    私はショートにしたのでムースでサッと仕上げるだけなので尊敬します!
    出掛ける時も普段もさして服装も変わらないので、参考にさせて頂きます!

• 2月15日
Ⓜ︎

元々メイクや服が好きな事もあり、いちを普段から気をつけてます😊
私もインスタも見ますが、美容系YouTuberの方の動画見たり、アプリは MERYを見てます✨
雑誌は美的や美人百花、Sweet見る事が多いです👀
あとは神戸レタスやfifth、リエディなどプチプラなお洋服のサイト見たり、自分の好きなブランドの服のサイトを見て春の新作とかチェックしたりしてます😊

• ☆パン☆

☆パン☆

神戸レタスって初めて聞きました!
    サイトなんですね!調べてみます!
    詳しくありがとうございます!

• 2月15日
mari

出かけない時はなーんにもしないです!笑
でも元々服が好きなので、人と会う、もしくは出かけるとなったらメイクして髪もセットして、好きな服着ます😊
最近美容院でoggi読んだらかなり好きな感じで、自分でも買うようになりました✨
参考にしてるのはインスタでこの人の服装好き〜!って方がいたらフォローしてます🥰

• ☆パン☆

☆パン☆

oggiも大人女子って感じでいいですよね!
    私も産院で読みました👀
    Instagramも探してみます!

• 2月15日