※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっさん
お出かけ

4月に伊豆旅行に行こうと思います。赤ちゃん連れでも行けるような温泉付…

4月に伊豆旅行に行こうと思います。赤ちゃん連れでも行けるような温泉付きの旅館やホテルでおすすめありますか??場所は伊豆高原らへんを考えております!

コメント

コロン

きらの里去年泊まりましたが、良かったです(≧▽≦)

• ちゃっさん

ちゃっさん

ありがとうございます!そこって赤ちゃんプランみたいなのはないんですかね??😊

• 2月15日
ゆーたん3

伊豆高原ではないですが休暇村の南伊豆に去年泊まりました!
目の前が海で子供の貸出用品多くて助かりました。
部屋風呂はないですが温泉で屋上には足湯もあります。
バイキング型式で料理もおいしかったです。

• ちゃっさん

ちゃっさん

ありがとうございます!貸出用品多いのは助かりますよね!調べてみます😊

• 2月15日
ミーナ

赤ちゃん連れで伊豆高原の夢海月って宿に泊まりました😃
部屋に温泉の半露天風呂がついています。従業員の方々も赤ちゃんに優しく、赤ちゃんグッズも色々用意してくれて、夕飯も部屋出しでとってもくつろげました💕

• ちゃっさん

ちゃっさん

ありがとうございます!ちょうど今そこ気になっていました😊ご飯も美味しいとか書いてあってすごく良さそうな感じです!

• 2月15日
  • ミーナ

ミーナ

夕飯に大きな金目鯛とか出て、おいしかったですよー💖朝御飯は部屋だしでは無かったですが、半個室みたいなところで食べられました😃

半露天風呂が私たちが行った季節だと若干寒かったですが、春なら良さそうですね✨

• 2月15日
  • ちゃっさん

ちゃっさん

そうなんですね!!
    金目鯛😍美味しそう!笑
    だいたい1人あたりおいくらでした?

• 2月15日
  • ミーナ

ミーナ

布団無し(とはいえベビー布団を用意してくれました)、料理なしの赤ちゃんの料金は確か不要で、金曜日宿泊、大人二人で35,000円くらいでした。

• 2月15日
  • ちゃっさん

ちゃっさん

思ったより安くていいですね😆
    細かくありがとうございました!

• 2月15日
そな♡

アンダリゾートおすすめです😊
お風呂もバスチェアあったり、子連れも多いしスタッフさんも優しいです☺️✨
ご飯の時も、ハイ&ローチェアあったり便利でした!

• ちゃっさん

ちゃっさん

すごくバリっぽいのがおしゃれですね😍書いてなくてもそういう道具とか用意してくれるんですね!

• 2月15日