※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
家族・旦那

夕方、宅配でお肉が届いてなんだこれ?と思ってたら旦那さんからのサプラ…

夕方、宅配でお肉が届いてなんだこれ?と思ってたら旦那さんからのサプライズでした!
まさかの逆バレンタイン!!!
今までお小遣いは全部自分の趣味に費やしてたのに今年はどうした、旦那!
私は年々手抜きになって今年はビールを買って昨日あげただけなのに。笑
しかも今日は買い物行く予定なくて昨日は出掛けたついでに思いついて買っただけ。笑

最近、仕事も忙しくて疲れてるみたいだったのにいい人だなー。笑
日曜日はすき焼きしましょー!

のろけでした!

みなさん、素敵なバレンタインでしたかー?

コメント

deleted user

逆バレンタインも良いですねー♪

ゆか

きゃー♥
うらやましぃです(o´艸`)
素敵な旦那さん(*ˊᗜˋ*)♡

あーゆ

バタバタしましたが、なんとか今年も手作りしてあげることができました❤めちゃめちゃ美味しかったと💕

まゆげ

お肉いいですねー!
うちはいつもありがとうというメッセージ付きのお花が届きました☺️
逆バレンタイン嬉しいですよね✨