※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

クラウドワークスやシュフティで出品代行の経験者いますか?技術不要で気になるけど、詐欺の可能性も心配💦怪しいかやったことある方、経験を教えてください。

クラウドワークスやシュフティなどで、出品代行のお仕事経験のある方いますか?

特に技術がなくてもできる…というのが魅力的で気になっているのですが、詐欺の可能性もあるんじゃないかと不安です💦

怪しいからやめた、もしくは過去にやってたよー!等お話きかせてください😣

コメント

フリマアプリとかBUYMAとかでやるやつですかね?それでしたらシュフティでしてますよー😊

• はる

はる

そうなんですね!まさにシュフティでbuymaの出品代行を応募しようとしてました🤔!

アカウントは用意されてて、画像加工したりして出品するものですよね?

どれくらいお仕事されてますか?✨

• 2月14日
  • はる

はる

すみません、どれくらい前からやってるんですか?の間違いです😅笑

• 2月14日

退会ユーザー

そうですね!クライアントさんのアカウントを使って、頼まれた形に沿って出品していく感じです!画像加工もしてます✨
    今お取引きしてる方はとてもいい方で1人目妊娠時からずっとお世話になってます😊

• 2月14日
  • はる

はる

そうなんですね☺️
    とても参考になります❣️
    一人目…だと2年以上前ですか😳!それだけ長く続けられるのはありがたいですね✨
    とてもよい環境なんでしょうね☺️

ちなみに、だいたい月に何件くらい出品していくらくらいお給料貰っていますか?
    色々聞いてすみません😅

• 2月14日

退会ユーザー

とても理解のある方で産後しばらくや悪阻の時期なんかは休ませてもらって何度も復帰させてもらってます😊なのでもしやられるなら子持ちのママさんがクライアントさんの案件だといいかなあと思います✨

1人目妊娠時は育児もなく暇だったので他のクライアントさんとも掛け持ちしていて月何万ってこともありましたが、産後はそうもいかないので今は1人の方とのお取引きで月5000円いけばいい方ですかね😅今は出品以外の作業もさせてもらってるので出品のみだと半額くらいかなあと思います💦

• 2月14日
  • はる

はる

なるほど、クライアントさんも色々な方がいますもんね!✨
    わたしもkkさんのように長くお世話になれる方と会えたら嬉しいなぁ☺️

そうなんですね!
    でも家にいて育児しながら、少しでも収入が得られるのはありがたいですよね❣️
    色々とありがとうございました😊

• 2月15日
ちょこちょこ

クラウドワークスで出品代行してました(^^)
その方の評価なども見れますし、
ただ報酬に手数料取られるので、
数ヶ月続けばクラウドワークス通さず個人的にやりとりして作業分は振込みたいなど相談もありましたが、
私が取引していた方はこまめに連絡くれたり、こちらからも気軽に連絡できたりと、問題なくできました(*´ω`*)

• はる

はる

結構出品代行されてる方いて安心しました…!こまめに連絡貰えるのいいですね☺️❣️

ヤフオクの出品代行でお金請求されたり、詐欺の片棒担がされたとかネットでみてしまって😓怖いなと思ってたんですが💦

ちょこちょこさんは、いまは個人的なやりとりでお仕事してらっしゃるんですか?

• 2月14日
  • ちょこちょこ

ちょこちょこ

そうですね!
    慣れていくと出品以外の作業を提案してくれたり、1日、1日出品できる数がまばらでも全然問題なく自分のペースで大丈夫な感じでやりやすかったです(^^)

そんな事あるんですね!
    初めて知りました(><)

1人目が去年の4月から保育所に行くようになり
    仕事に復帰して1度やめましたが、
    今2人目妊娠中でまた産後落ち着いたら始めようと思ってます(*・ω・)
    また同じ方にお世話になる予定です☆

• 2月15日
  • はる

はる

出品以外の作業もやってらっしゃったんですね!やりがいありますし、自分のペースでできるのはいいですね~❣️

そうなんです💦それで不安もあったのですが、実際にお仕事してた方の話きけて安心しました✨
    色々な方がいるかもしれませんが、評価なども含めきちんと判断したいと思います😊

同じ方とお仕事できるのいいですね✨色々と教えてくださってありがとうございました❣️参考になりました✨

• 2月15日