※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
子育て・グッズ

ミルク育児の便利グッズについて教えてください。粉ミルクの軽量スプーン以外にも、50mlや100mlのスプーンがあることを知りました。他にも便利なグッズがあるか気になります。

ミルク育児のみなさん!便利グッズを教えてください🙏✨

うちは5ヶ月頃から完ミです🍼さっき知ったのですが、粉ミルクの軽量スプーンって、20ml用しかないと思ったら、50,100mlも特注すればあるんですね😱💦知らずに今まで一生懸命数えてました😁💦笑

もしかして、他にもまだまだ知らない、ミルク育児に便利なグッズがあるのでは?!と思い質問させていただきました🙏✨

ちなみに、スティックキューブ、持ち運び用粉ミ袋は使ったことがあります!

他に最近気になったのは、ドロップインシステムの使い捨て哺乳器です!これも早く知っていたかった〜😁💦

ぜひぜひ教えてください‼よろしくお願いします🙇✨

コメント

ぽっくる

小さく切ったスポンジと弁当用の醤油さしに液体洗剤を入れて、キッチンペーパーと持ち歩けば、いつでも哺乳瓶が洗えて便利でした☺️

消毒をやめた生後5ヶ月頃から、そのスタイルで外出しています。

• しゅうまい

しゅうまい

醤油差しに洗剤、、便利ですね!お出かけ、旅行に使えますね🍼✨ありがとうございます🙋✨

• 2月14日