※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

宮崎市でおすすめの耳鼻科を教えてください。1歳半の子供が鼻水が良くならず、小児科に通院しています。

宮崎市でおすすめの耳鼻科ありますか?
1歳半の子供が小児科に行っているのになかなか鼻水が良くなりません。おすすめの理由も教えてくださると助かります。

コメント

まーちゃん&ちーちゃんママ

私はふくどめ耳鼻咽喉科に行ってます!自宅が近いのも理由の1つなんですが、当日ネット予約ができる為小さい子でも待ち時間なく受診が出来ます。順番が近くなるとメール等にてお知らせが届きますので、届いたタイミングで家を出るようにしています。
男性の先生ですが清潔感があり優しい先生です!病院自体も綺麗ですよ!

• ゆいママ

ゆいママ

ネット予約が出来るのはすごくいいですねー✨
    検討してみます。

ありがとうございます😊

• 2月14日
ゆきな

私は、まなび野耳鼻科に行ってます!当日ネット予約が出来ますし、時間が近くなったら電話をくれます!また、インフルや熱があるときにも見てくれるので、小児科に行けない時などにも言っています!耳や鼻の掃除もしてくれます!!

• ゆいママ

ゆいママ

熱やインフルでも見てくれるのはいいですね(^^)
    検討してみます。

ありがとうございます😊

• 2月15日
眞ちゃんママ

ゆいママさんへ
神宮に、神宮耳鼻咽喉科ありますよ。小さい子供さんもこられていますよ。

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 2月15日
taaa

江平の菊池耳鼻咽喉科はおすすめですよ(^^)
私はアレルギー性鼻炎で小さい頃はよく通ってました。その頃からの先生や看護師さんもいらっしゃいます。
最近は息子を連れてたまに行きますが、少し前にリニューアルしたので、施設はとても綺麗でキッズスペースも充実していますよ🎶

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます

• 2月19日