※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同級生が働く西松屋で顔を合わせるのがストレス。気づかないふりで通せるか悩んでいます。同じ経験の人いますか?

西松屋に昔の同級生が働いてます。言い方悪いですが、私はその子の事嫌いというか苦手で…。浮いてる子でした。
田舎なので西松屋は一店舗しかなく、どうしても顔を合わせることになるので嫌でたまりません。
今のところ、気づいてないふりしてます笑
同じような人いませんか?
レジで絶対顔合わせるので今後も気づかないフリで通せるのか、すごくストレスです。

コメント

こ。⛄️💖

私なら、マスクしてなるべく目を合わさず、気付かないフリします🤣

  • ママリ

    ママリ

    もう貫き通すしかないですよね😂
    行かないわけにはいかず、非常に気が引けます😓レジでは目を合わさず、自然にすましてますが、不自然かもしれません笑

    • 2月14日
なっちゃ

私も近くの薬局でめっちゃ嫌な奴が働いてます!同級生です。
それ知ってからその薬局は行ってないです。
本当にイヤですよね😩

  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌ですよね〜💧
    よりによって何でそこなの!?ってモヤモヤします😓行きたくないけど…行かざるを得ません😭😭

    • 2月14日
sooooooo

昔からあまり話してない人なら知らない人のふりをします🤣

  • ママリ

    ママリ

    浮いてたので避けてました笑
    ほんと変な子なんです💧
    しかも同じ部活に所属してたので多分気づかれてます😭

    • 2月14日