※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
産婦人科・小児科

帯広市の慶愛病院で出産した方、食事はゆっくり取れますか?以前の経験から急いで食べた記憶があるので。

帯広市の慶愛病院で出産された方、ご飯の時間は赤ちゃんを預かってもらって、ゆっくり食べれるのでしょうか?
以前は協会病院で出産し、ご飯はすごく急いで食べた記憶しかないので、、😂

コメント

むむむむ

確か食事の時は預かってくれるか、レストランに一緒に連れていって、みながら食べてるみたいでしたよ🍀

ティータイムにおやつもあったりするので、赤ちゃんと一緒でも楽しめるのではないでしょうか?

• あいう

あいう

そうなんですね、安心しました🙃

• 2月14日
ぴぃ

預けること出来たと思います✨

ハオルチア

預かってくれますよ🐥
レストラン内に赤ちゃんを寝かせておけるベッドがあるので連れてきてもokです☀️なんでか…レストラン内だと赤ちゃん達が静かな記憶があります😋✨

• あいう

あいう

そうなんですね😉検討してみたいと思います!

• 2月14日
ゆうあか

基本的には一緒にレストランに行ってました。
レストランにベッドあるのでそこに寝かせてます。
お祝いディナーの時は預かってくれるのでゆっくりできます(^-^)
他の日でもお願いしたら預かってくれますよ(o^∀^o)

• あいう

あいう

そうなんですね😃ホッとしました!

• 2月14日
元転勤族ママ

レストランのとこに赤ちゃんねかせるとこあるので、だいたいみんなそこに寝かせて食べてますよ!

KANA

私も一人目協会病院で出産しました!そして、あの病院食が嫌で2人目は慶愛病院で出産しました😆
慶愛病院本当にご飯美味しいし、助産師さんも良い人達ばかりだし、色々と良すぎて本当になぜ1人目から慶愛病院にしなかったんだ😭と思いました。私は退院したくなくなりましたよ🤣笑笑

• あいう

あいう

慶愛も考えてみます!ありがとうございます!

• 2月15日