※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

出産時にお股と股関節の間にあったイボみたいなのをついでに取ってくれ…

出産時にお股と股関節の間にあったイボみたいなのをついでに取ってくれて縫ってもらったのですがたまに突っ張って痛む時があります。
傷跡は小さくてその部分だけ周りの肌より白いです。
かなり小さいですが皮膚が引っ張られて?痛んでるんでしょうか?

コメント

ありちゃん♡

同じく出産の際にコマネチラインにあったイボを取ってもらい塗ってあります😌今のところ特に同じような痛みを感じることはありませんが、帝王切開などの痛みと一緒で寒かったりするとピリピリ痛んだりするんですかねっ😭?

• こう

こう

おはようございます!

コマネチライン!笑 そこです😂
    小さいので痛むことはないと思ってました💦
    寒かったりすると痛むんですね😱

• 2月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

わ!同じところにある人出会ったことなくて私だけだと思っていました🥺なんか嬉しい…
    イボ取って周りの皮膚を引っ張ってくっつけてるからそうなのかな?と思いました💦

• 2月15日
  • こう

こう

ありがとうございます😭
    私も初めて出会いました😂
    確かに引っ張って縫ってれば多少は突っ張り感ありますよね💦

• 2月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

もはやコマネチラインにイボあるの𓂃なんて言えないですよね誰にも🤭❤️(笑)
    なんかあったら病院へいくのが1番ですね✨✨
    グッドアンサーありがとうございます🥰

• 2月15日
  • こう

こう

ぜっったい言えないです!!🤣
    これ以上酷くなるようなら考えてみます…( ; ; )
    こちらこそありがとうございます😆

• 2月15日