※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

息子の親子教室の日。今日は作業療法士さんに色々教えてもらった。バラ…

息子の親子教室の日。
今日は作業療法士さんに色々教えてもらった。
バランスが取れてないから走ったりすると景色がぐちゃぐちゃに見えるらしい。
だからみんなで体を動かす時間になると嫌がるみたい。
後、たまに耳を塞ぐ仕草が気になってて、ゲームセンターとかうるさい所は平気なのにいきなり耳を塞ぐ。
これは不意に来た音にびっくりしてるのかなぁと。
そして1番困ってるのはあまのじゃくで素直じゃない所。
やりたいけどできない、そんな自分が嫌で私に八つ当たりをしてるみたい。
そして息子なりの甘え方らしい。笑
息子の攻略難しいぞ!
頑固親父みたいな感じと思ってって言われた。

はてなマークばっかりの息子の行動だったから聞けてよかった。
のんびり頑張ろうか。

コメント