※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

抱っこ紐での肩こりや頭痛に悩んでいます。皆さんはどう対処していますか?整骨院での施術も一時的で困っています。同じような症状に悩む方の対処法を知りたいです。

子育て中の腰痛や肩こり頭痛など皆さんどうしてますか?

どの抱っこ紐を試しても肩こり半端なくて
我慢してつけてると頭痛になるし…💦

今は週一回保険適用の整骨院でマッサージと鍼受けてますが抱っこ紐して出かけるとすぐ元どおりになっちゃいます😭

皆さんこの痛みとどう付き合われてるのか知りたいです!
月齢小さいうちは仕方ないんでしょうか?💦

コメント

ぴぃちゃん

中山式快癒器おすすめです!

もともと私の肩こりを解消したくて2球式のを買いましたが、腰の悪い夫がハマってしまい、4球式も買いました。かなり気持ち良いです。
毎月、整体に行ってた夫が毎晩、寝る前に使ってラクになるので整体のお金が浮きました。

ステマではないのですが😭
もしよろしければAmazonやドラッグストアに売ってるので、使ってみてください。

  • mo

    mo

    中山式快癒、気になって調べました!笑
    そんなにきくのですね…!
    買ってみようかな〜
    全く知らないワードだったのですごく参考になりました😊
    ありがとうございます💓

    • 2月16日
sa

アリナミン飲んでます😂
疲労感と肩こりがヤバかったんですが、意外と効きます!

  • mo

    mo

    アリナミンですか!効くんですね😳
    授乳中も飲んでいいのかな??
    今度酷かったら飲んでみようかな!

    • 2月16日
かちん

職業柄&育児で万年首肩こり腰痛持ちなんですが
自分は頭痛したら鎮痛剤、整骨院通う・ストレッチをできる時にする・
ゴルフボールやカッサでツボ押しリンパを流す
子供預けで行ける時は近場の日帰り温泉に行ってます😣

  • mo

    mo

    3人のお子さんの育児されてるんですね!大先輩!毎日お疲れ様です👏
    なるほど!やれる事は全部やるって感じですね🤔
    日帰り温泉いいな♨️
    私も行きたいです!

    • 2月16日