※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
家族・旦那

旦那は時々日帰りの出張が入ることがあるんですが、それが週末に重なる…

旦那は時々日帰りの出張が入ることがあるんですが、それが週末に重なると「そのまま泊まって次の日観光しようかなー」と言います。
(競馬と野球が好きなので、あわよくば日にちが会えば行こうかと狙ってるみたいです)
私は、毎日三兄弟の世話でてんてこまいで、少しの時間でも誰かの手を借りたいと思うのに、平気でそんなこと言われるとイラッとします💢
私、心が狭いかなー。

コメント

deleted user

出張は仕方ないとしても、泊まってまで観光とかただの遊びですよね😑
自分だけなんなん⁉️即帰って来い!って思います🥶
全然心狭くないです😊毎日お疲れ様です😭

  • はちお

    はちお

    ありがとうございます、そう言って頂けただけてうれしいです😢
    毎回そうなんですよ~。私も人がいいのか、せっかくなら行っておいでって言ってしまうのでいけないんでしょうけど‥もう少し私の気持ちを汲んで欲しいところです😥

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそうなんですか💦何て優しいのでしょう😳
    男の人に悟って欲しいは通じませんよね😭うちの旦那も言ってくれなきゃ分からないって良く言います😑
    面倒な生き物です(笑)
    いつも行ってるからたまには真っ直ぐ帰って来て欲しいな〜とか言ってみたらどうでしょう😫❓

    • 2月14日
  • はちお

    はちお


    本当、男の人って言わなきゃわからないですよね💦めんどくさい(笑)
    厳密にいうと、毎回泊まるわけではないんですけどね😅なんだかんだ一人だし、スーツだと逆に目立つみたいで結局帰ってくるみたいな(笑)私も冗談ぽくさっさと帰ってこんかい!😤と毎回言ってます😁
    来月大阪に行くらしいですけど、今回は本当に泊まるかも?
    お土産おねだりしとこうかな‥🙄

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泊まるなら、お土産くらいなきゃですねぇ〜😤
    いいもん買って来てもらって下さいね✨

    • 2月14日