※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

お風呂上がりに30分おねんねさせるのは、やめた方がいいでしょうか?お風呂後に寝かせないと不機嫌になります。他にもお風呂上がりに寝かせている方いますか?

お風呂あがりに30分だけおねんねさせているのですが、
やめた方がいいですか?😅
お風呂は18時に入って19時くらいから30分ほど寝ます
それから20時半に寝かしつけて21時には寝ます💕
お風呂上がりに寝かせないと、とても不機嫌です😭
お風呂上がり寝かせている方いますか?

コメント

みちゃ

私もぐずるので寝せてますよ😌✨
夜もきちんと寝てくれるなら
いいと思いますけどね♪

  • 🍭

    🍭

    ぐずりますよね😅
    お仲間さんいて良かったです❤️

    • 2月14日
  • みちゃ

    みちゃ

    ぐずられたら何もできずに
    困りますもん😂😂😂
    夜も寝てくれるので
    私は寝たい時に寝せてますよ😌✨

    • 2月14日
  • 🍭

    🍭

    ありがとうございます🤗
    寝る子は育つ
    ですもんね😍💓

    • 2月14日
ちゃゆ

こんにちは☆
いままさに同じ感じです!
18時~19時にお風呂入って、最近なぜかこの時だけ抱っこでもなく・寝かしつけしてるわけでもないのにお着替えとケア終わったら30分くらい寝ます('∀`)

  • 🍭

    🍭

    お風呂疲れちゃうんですかね〜🤔
    もう3ヶ月頃からずっとです💦
    夜寝てくれるならいっぱい寝かせてあげることにします😊✌️

    • 2月14日
  • ちゃゆ

    ちゃゆ

    3ヶ月からずっとなんですね(´Д`)
    お風呂も体力使うだろうし、泣きつかれるし、体ぽかぽかして眠くなっちゃうのかなぁと30分だし寝かせてあげてもいいですよね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    • 2月14日