※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
子育て・グッズ

スカートとブルマが一体になった服の着こなしについて、皆さんはどうしていますか?今の時期は生脚になるのが気になるので、どう合わせているか教えてください。

おはようございます*\(^o^)/*

女の子の服について質問です!!

スカートとブルマが一体になってるやつ、今の時期は皆さんどうやって着せてますか??

暖かくなってたら靴下やレッグウォーマーと合わせたら良いかなぁって思うんですが、今の時期それだと一部生脚(笑)になるのでちょっと可哀想かなぁと思います(。・_・`。)

皆さんどうやって着せてるのか教えて下さい:*:・(*´ω`pq゛

コメント

くまのこはるさん

うちはタイツ+ブルマスカート履かせてます(^-^)

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます♡

それ考えてたんですけど、タイツの上に着せるって事ですか??

• 2月12日
  • くまのこはるさん

くまのこはるさん

もはやオムツ+ボディスーツ+タイツ+ブルマスカートでお尻のところはもこもこしちゃってます。笑

お出かけでオシャレさせたい時だけですが(^-^)

• 2月12日
  • YKmama♥

YKmama♥

やっぱりそうなりますよね(笑)

うちはボディスーツじゃないんですけど、あんまりモコモコしたら鬱陶しそうだし暖かくなるまで待とうかなぁ~と思ってきました(。・_・`。)w

今はタートルのヒートテック+ニット(+上着)とレギンス+ショートパンツ(orスカート)+靴下とかが多いのですが、それでもオムツ替えちょっと面倒ですし…←

• 2月12日
みみかママ

おはようございます( ̄▽ ̄)1歳1か月娘ちゃんのママですが・・・うちはタイツと合わせるかレッグウォーマーにプラスして靴下履かせたりとかしてますよん*\(^o^)/*

オムツ替えるのは多少面倒だけど・・・
寒い時期だと生足は乾燥しちゃうのでなるべく重ね着させてます☆

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます♡

レッグウォーマー+靴下でも履かせてるんですね✨

やっぱりオムツ替えるの面倒になりますよね…( ´・・)

乾燥は可哀想なのでもう少し暖かくなってからレッグウォーマー+靴下とかにしようかと思います(*´罒`*)

• 2月12日
みみかママ

手間がかかるけど女の子のはオシャレで可愛いのいっぱいあるから楽しみながらですよね*\(^o^)/*

• YKmama♥

YKmama♥

服選ぶ楽しみは本当にあります♡
    主人にはそんなにいらんやろ、と言われますが…(笑)

今の時期は寒くない、肌出ない、可愛いを追求しようと思いますw

• 2月12日